--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'10.14.Sun

ef - a tale of memories. の第02話の動画が見つからない。

前のパソコンのときは見れたんだけどね
簡単に言うと最新の『Adobe Flash Player』がインストールされてないから見れない。
このパソコンみんなで使うやつだから
管理者ので入れないとダメなのか?
前のパソコンのほうがよかったよ。
前のパソコンは管理者俺だったと思うし
自分だけのだったから。
というかフラッシュぐらい最新版入れてほしい。
無料なんだから。
何回インストールボタン押してもそのページに言っただけでインストールが始まらない。
めんどくせええええ
ニコニコが見れないパソコンなんて嫌なんですけど。
早く誰かようつべの方にうpしてよー
キャプチャで出来ないじゃん
学校でニコニコってみれるのかにゃーかにゃー?
見れるのなら明日やってやろうか!?



暇。
まぁ金曜日から俺の学校休みだったんだよな。
でもずっと家に引きこもってたんだよ。
ずっとパソコンと格闘。
D.C.?のチョコバナナ○ェ○を見たり(あえて○で隠そうではないか。
そのエロいのしかキャプチャしなかったり。
テレビも特に面白くない。
はー。



歌。
きーえるひこーきーぐもぉーーーーー  By鳥の詩
この歌神。
こぉーーーのまぁーまーとぉーーーーびだぁーーてば  Byメグメル
神。
さくらきみにぃーーーーーえむぅーーーーーー Byサクラキミニエム
そのまま。



もうネタがない。
ちなみにD.C.?のレビューは朝6時近くまでかかったんだからな!
ずいぶんがんばったんだからな。
コレがんばっちゃったからハヤテ見逃した(オイ
見合とか久しぶりにタイトル短かった回。

それではばいにー☆
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

