--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'05.24.Sat

マクロスF○※△(Fマリノス) 第08回

野球だっけサッカーだっけ。
まぁいいや。
ググるのも面倒なので。

早乙女アルト役 : 中村悠一
ランカ・リー役 : 中島愛
ミハエル・ブラン役 : 神谷浩史





俺もチーム名なんて知りませんけどwww

娘フロ。が出ると言うことで。
「ちゅかうの?」
ひろCかわいいんですが、イライラするよ☆
なぜだろう。

セボ?ン・ちゃんぽん・マルチウェぽん♪
ひろCしっかりとしゃべってくださいwww
前回もタイトルコール噛んでませんでした?

Fが付く単語なんて結構思いつくと思うんだけど。
フリーダムとかファンタジックとか
…フラッグとか。

軽音部なのにデブって中村ネタwww
でも痩せてきてるんだよなー
いまだにヴァーチェって言われてるけど。

呼び捨て希望って結構多くなったなwww
おじさんかおばさんかは結構見分けつくぜ☆
ひろCは自称おばさん顔…
あ…タレ目…

「お風呂嫌いですにゃーーーー」
そこは出来るだけネコ神様に似せて欲しかった…

SMSファンクラブ
私はドMですってwwww
何か小野Dみたいな人がああああああああ
変態が居ます!!!!
痛いですwww

Sじゃないって言ってるけどリアルツンデレだからSって言われるんですよー
それ以外の理由だったら小野DがドM過ぎるから
Sっぽいっておもわれてるんですよー
すべてはDGSかと…。
でもミハエルはドSじゃない…

大事なことなので繰り返します。
大好きです。
なきたくなったときには胸を貸してやる・
…性別不明
絶望ネームウホッ関係の人じゃないよね…

次回はこのコーナーに遠藤綾さんが
ゲストで登場です☆

今夜もドル箱積み上げたろ課
もう何回聞いてもさのすけです。ありがとうございました。

やっぱり中村育成のコーナーみたいです。
ダジャレを言えと言われ出てきたのが
「電話に誰も電話」
愛ちゃんすごく返しづらそうwwwww

変身できるコンパクトはもってなくても大丈夫なような。
トイレの臭いがするって何

インフィニティ
いい曲です。
その後の物語がwww
アルト「香川県でも見られるかな?」
アルト「実家に連絡」(電話の音)
アルト「お母さん、お母さん!アルトだよー」
ミシェル「今日のお前なんか変だぞ…」
ゆうきゃんの実家か。
ちなみに俺は見れない地域なので3回の放送の中の
2回目の水曜27:00?のを見てますけど。
絶対眠くなりますけどwww

ちなみに他の放送は水曜日夜11頃?とかと
木曜の14時だったと思う。
(水曜日夜11頃は合ってないと思う。)

ふつおた
ふつおたーーーー(なぜか長いwww)
そしていつものようにだるい言い方。

携帯でも聞けるネトラジなんですね。
絶望放送も聞けるって言うことかな?
携帯持ってませんけどね。
そんなゆうきゃん機械オタク。
ガノタだったりいろいろだけど何なんだこの人たちwww
…モンハン好きだな。

ミシェルの口笛は神谷さんじゃない人がやっているようで。
というかゆうきゃん以外全員下手www


最後にアルトヒモの話へ。
ひもってアルトのポニテのヒモの事じゃない…の…!?
お金に困って…(マテ
シェリルに(ry



今回感想が早すぎる理由は
ただ単に聞きながら紙にいろいろ書いてそれを見ながら書いてるからですけど。

今回はまとも…だったのか?
絶望ネームは出なかったけど
SMSファンクラブの2通目が聞いた限りだと絶望ネームウホッ関係の方かな?
って思ったんだけどどうなんだろ。

MBSラジオでもう一回聞いて最後にネット配信版を聞くので
少しづつ変わってるかもしれませんが気にせずに。

マクロスF 第08話 『ハイスクール・クイーン』のレビューは↓
http://0nanairo0.blog120.fc2.com/blog-entry-199.html

マクロスF○※△トラックバック(1)  コメント(2) 
Next |  Back

月白

Fマリノスはサッカーチームでござんす。
ウチが聞いてるらぢおのパーソナリティーがマリノスのファンなんだとwwwww
ちなみに、横浜のチームです。

2008/05/24(土) 18:03:21 | URL | [編集]

かなた

つっきぃ☆
あらそーですかー。
よくわかりましたー。

2008/05/24(土) 18:45:01 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

【ハイスクール・クイーン】についてサーチエンジンで検索してみると

ハイスクール・クイーン に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…

2008/05/24(土)  06:42:17 | 気になるキーワードでブログ検索!

