--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'05.25.Sun

DearGirl ?Stories? 第59話 『浩史は取材でもツンがブレない』

明日、多分、黒いパスタ作ります。そしてみんなもってっけー♪
久しぶりにDGSの感想書くな。
マクロスF○※△ばっかりやってて忘れてたwww

ドS・ツンデレ・ツッコミ : 神谷 浩史
ドM・きもちわるい・ボケ : 小野 大輔





軸ぶれしないんですかー。
俺のボケも軸ぶれあんましないけど。
声のトーンのぶれ方は異常だけど。

シフルは買ってないけどお母さんが新創刊したシルフの
小冊子なら持ってきた。DGSがあって吹いたwww
買うつもりはないと思うよ。
娘フロ。も買うし、星間飛行(ランカのデビューシングル)も買うんで。
多分。(え

ふつおた
全部生誕祭てwwww
俺は笑いすぎて涙が出たの方ですよ。

ティファールの鍋セットをその場で密林で購入でプレゼントwww
何か10000円してましたけどwwww

母の日なんて忘れてたよー?
というかいつだったっけー
今横にらき☆すたのカレンダーあるけどまぁいいや。

情報コーナー
情報コーナーなのにいいたいことがまったく伝わらない。
あと水樹奈々ごり押しwww

シルフ談話室
読者アンケート。
でも俺シルフ立ち読みしかしないから。
(前号もDGSファンブックだっけ?のみ立ち読みwww)

デジャビュ……。
答えはスタンディングしゃぶしゃぶ。

結局なんかブラックサンダー料理を食べることに。
ブラック寿司サンダー
ブラックどんぶりサンダー
ブラックイカスミパスタ

ニコニコの方で前あんこ入りパスタライス作った人いましたよね。
そういうかたがやってくれないかなーって。
まぁいざとなったら俺がやるけど。
やっぱり作れるとしたらブラックイカスミパスタ…
イカスミ抜きだったら俺作りますけど。
そして画像をDGSに投稿…☆

というわけで。食えません。
なんとここで
もってっけえええええ♪流星散らしてデ(ry
マクロスFきたああああ!
ひろCは自分の知ってる曲が流れている時にしゃべりづらいって
言ってましたが曲が流れてもちょっとしゃべってますけどww
ひろC的にはまさかの…ですね。

本題に戻るとちゃんこちゃんこ登場です。
食ってもらうんですね。

あ、時間がなくて切れた。

ブラック寿司サンダーを気に入ったの!?



さっき思い出したんだが最近友達に漫画貸して
そのお礼に月曜日にブラックサンダーあげるわ。売ってたら。
とか言われたのを思い出した。
1回4個ぐらいブラックサンダー貰ったことあるんだけどね。
あれ…これってブラックイカスミパスタ作れと…?
でもイカスミ抜きだからブラックパスタです☆

じゃあ…作ろうか。貰ったら。
貰わなかったとしても買いに行くけど。

と言うわけで。ブラックパスタもしかすると作りますwwww
ニコニコにうpするかもしれないwwww

うpしたとしたらタイトルは【DGS】ブラックイカスミパスタ【イカスミ抜き】
とかになるかもwwww
ラジオ 感想トラックバック(0)  コメント(1) 
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/28(水) 19:20:46 |  | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

