--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'06.04.Wed

June 4 ☆ The miracle calls the miracle.

IMG_1089.jpg
あはは☆あはは☆あはははは
撮影場所がおかしい?
気にしない気にしない!
気にしたら負けだぜ☆
それとかなたの大復活祭は現在のところやる予定はありませんww
何かブラックサンダーを使った創作料理を作って
ああまずい。
と思って早1週間とちょっと。
そろそろ動画作らなきゃ。



にーはおにゃああああああーん
娘フロ。を購入しましたー
俺が来た時はもう残り3枚ですたー
そして俺が取って2枚ー
友達待ってたらいつの間にかのこり1枚になってるうー
ずいぶん売れてるなー。

そして情報。
おそらくマクロスFの2クール目からのOP・ED情報。
OP 『ライオン』 / シェリル・ノーム & ランカ・リー
ED 『ノーザンクロス』 / シェリル・ノーム starring May'n
アニメイト店頭の予約のところで1番上にあった。
2人で手をつないで美星学園の門をくぐってる的な絵だった。

そしていらない情報。
↑の情報を見た後、下のほうを見たら、
小野大輔の2ndシングルの文字が…。
あれ…?このまえのDGSで(自意識過剰の回)オファーが来ていないのに
作詞をもう始めているって言わなかったっけ?
その後オファーでも来たんですか?
結局神谷さん作詞するの?



数日の流れ
ブラックサンダーを使った創作料理を作るも
まずい。
近日ニコニコにて動画公開予定。



IMG_1058.jpg
DGSで星ピノ探しに10箱も食べたから出ないだろと思いつつ
箱を空けたら星ピノが入ってて笑ったwww
限定の味だったんだけど何味だっけ?



暇だったんでトライアングラーを1番だけ我慢せず歌ってみた。
ニコニコあたりで公開するかも。
というかこっちのほうが先に公開されちゃうかも。



ココのなんか情報。
マクロスF○※△(ふぉんとやりにくい) 第09回
の感想は明日あたり書きます。



この後夜中3時からのアニメックスでのマクロスFが楽しみだー
あの大暴走の回だな。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。