--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'06.07.Sat

マクロスF○※△(ふぉんとやりにくい) 第09回

綾姉さんマイク吹いちゃだめだよー
ふぉで思いっきり吹いたな。
やっぱり火傷ラジオですね。

早乙女アルト役 : 中村悠一
ランカ・リー役 : 中島愛
ミハエル・ブラン役 : 神谷浩史
ゲスト シェリル・ノーム役 : 遠藤綾






ダイアモンドクレバス某ランキング第3位!
俺買ってないんだけどな。
娘フロは買ったけど。

セボ?ン・ちゃんぽん・マルチウェぽん♪
なぜこのラジオで絶望リスナーの情報がだんだん出てくるんだwww
めぞん日暮里wwww何通送ってるんだww
もやしか…

今週の杉田君
寝言ねぇ。
というかよくもまぁ杉田ネタがあるなー
寝言の内容が各ラジオによって言ってる事違うんだけど
どれが本当ですか?
一番最初はアニスパの杉田のミニコーナー(生放送)で
はじめて言われたんでしょ?
それで…どれが正解?

SMSファンクラブ
某らっきーなアニメ→らき☆すた
Gダム→ガンダム
MロスF→マクロスFwwww
神谷さんが出てなくて虫が出てくるダム→キスダム
マクロスまで隠すの!?

一番大好きな声優は真綾さんです☆
でおもいっきり落とされる綾姉さんww

結婚しよっかーっていう中村軽すぎるwww
誕生日がかなり近いだけだろww

今夜もドル箱積み上げたろ課
やっぱり変わらずさのすけです。どうもありがとうございました。
綾姉さんもやっぱりやけどを負うことにww

県庁所在地を色っぽくww
何かその時点で間違っているwww
茨城の県庁所在地はいえたものの
ゆうきゃんの実家香川は分からず、
讃岐
との答え。
分からないから愛ちゃんにパスしたところ…
……讃岐!
かぶせたwww
結局分からずゆうきゃんが色っぽく言うことに。
…きもちわるくカッコイイですねー

というか俺もわかんなかったんだけどね☆
(※香川県讃岐市は実際にはあるそうです。)

神谷さのすけ教官は絶対に痛い目見ないなwww

ニンジーン Loves you yeah!
1089.jpeg
「左っ!左っ!」
アルトが変態です!!!
歌詞カードを出せばもうちょっと見えるZE☆

というか1回見ただろ?アルト…。

ちなみになんとなく歌いたいのでこの曲のカラオケ版をとった。
自分で作ったけどニンジーン Loves You yeah!の部分の
エコーが抜けません!!!
どこを消せば抜けるんだよ!

ふつおた
デカルチャーと思ったこと。
…俺はないよ?

今回が一番マクロスFについて語ってるってwww
なんか空気が絶望放送と同じになってるよー
ゲストが来ないとフリーダムという…




もう第10回聞いたのに書いちゃったよwww
だから第10回の感想もかけますwwww
タイトルが痛かったけど::

本編レビューまだやってねえええええええ!!!!
今日中に出来ないかも;;
明日こそはやるよ!!!!
というかラジオと本編の感想記事の割合が
本編1:ラジオ2をずっとたもってる気がするんだけどwwww

で明日には20000ヒット絵が完成するでしょう。
ええ。できます。
出来ることでしょう。
ランカの絵が。

そして記念に… 俺がアイモを歌うでしょう。
マクロスF○※△トラックバック(2)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

マクロスF「レジェンド・オブ・ゼロ」

アニメマクロスF感想。 発言者:→宵里、→春女です。 「

2008/06/07(土)  21:35:51 | kasumidokiの日記

マクロスプラス やまとマクロスシリーズ 1/60 完全変形YF-21の購入できるお店

好評発売中の完全変形YF-19に続き、ライバル機になるYF-21も数年の時を経て、完全改修、新規金型により完全変形モデルとして蘇ります。

2008/06/07(土)  23:25:54 | おもちゃらす

