--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'06.08.Sun

マクロスFRONTIER 第10話 『レジェンド・オブ・ゼロ』

10-0_20080608225434.png
(^ω^)ニヤニヤ
すごくニヤニヤするのは気のせいでしょうか…
学校でニヤニヤしてたんですけどww



10-1_20080608225452.png

ランカはしゃべらない役ながらも映画に出演することに。

アルトはやっぱり有名人だった。
女装して出て欲しいと言われるも断る。

男優が水中撮影がいやだとほざく。
アルトが変わりにやる事になる。
キスシーンがあることに気づく。

アイモを歌ってるランカが監督の目にとまる。

そこのろ杉田さんは(え
何かまた悪いことしてません?

10-2_20080608225500.png

マオ役の子が乗った車が襲われる。
ランカも襲われる。
アルトが助けに行くが何かもうぜんぜんダメ(え
ブレラが助けに来る。
機械人間?

戻ってきたアルトとランカ。
ランカがマオの代わりになってくれとオファー
そして主題歌はアイモ。
キ ス シ ー ン w w w w

キスなんて何てこともないとかアルトが行ってやがるから
シェリルがキス。

10-3_20080608225544.png
(^ω^)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

シェリル。顔赤い。

ランカは見てしまったァ!!!
そしてランカはマオの役をやることに。

今ならマオの気持ちが分かる。
っていうランカが怖いwww
嫉妬か。

水中でのキスシーン☆
やっぱり演技やってただけにアルト演技うまいなー

10-4_20080608225551.png

アヒャアヒャ☆(^ω^)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ☆

EDはアイモ?鳥のひと
そのままCパートへ。




アルト…ハーレム?

見た直後ニヤニヤが止まらなかったww
何かあははあははあはははは!
って言う感じになってた。
三角関係が大変なことwww

マクロスゼロか。
俺はマオの名前とかでゼロって気づいた。
Aパート後半あたりかな?

もともとマオ役だったゆうちゃんって
やっぱり南里侑香さんのことだったりするの?

マオ・ノームとかってやっぱりシェリルと血のつながりはあるの?
明かされててないからなー
やっぱ親戚?
で、あれ?オズマは本当のマオのことを知ってるのか。

というかおくれてすんませんねー
金曜日に学校のPCで見たんだよ。
6時間目に。
とてもフリーダムだったので丸々見れた☆

この回見た後に気づいたんだけど、
娘フロ。にまるまるこの回のネタバレが書いてあるんだけど。
アイモ?鳥のひとの部分に…。
先に気づけばよかった。

ラジオ、マクロスF○※△の感想は明日書きます。
やっぱりタイトルが痛々しいよ…




10-5_20080608225558.png

次回 『ミッシング・バースデー』

来週の放送は休みなので
来週はラジオの感想のみの更新になります☆

10-6_20080608225604.png
マクロスFRONTIERトラックバック(2)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

マクロスFRONTIER 第10話 「レジェンド・オブ・ゼロ」

マクロスF 第10話キャプ感想です。 君は誰とキスをする?

2008/06/09(月)  00:16:19 | 紅蓮の煌き 

マクロス FRONTIER #10『レジェンド・オブ・ゼロ』

ミス・マクロス・フロンティアのミランダが主演する映画に出演することになったランカ

2008/06/11(水)  07:27:46 | アニメ-スキ日記

