--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'06.09.Mon

マクロスF○※△(フェイスクラッシャー) 第10回

痛々しい…痛々しいよおおお!
今回のタイトルコールは愛ちゃん。
さすがプロレス大好きっ娘☆

早乙女アルト役 : 中村悠一
ランカ・リー役 : 中島愛
ミハエル・ブラン役 : 神谷浩史






セボ?ン・ちゃんぽん・マルチウェぽん♪
めぞん!!!!!!!
お前何通送ってんだよwww
だんだんめぞん日暮里情報が明かされていくんですけどwww
これは絶望放送でネタにされるかなー?

というか小森霧蔵さんとか緑日さんとか送ってないのかな?
送ってそうな気はするんだけど。
俺はいまだに1通しか送ってません☆

SMSファンクラブ
ボビー宛の手紙。
…男?女?
最悪横向けと言われると言うことは、
三宅さんはすでに横向けとどこかの回で言われたんですねww
どこかなー?
でも全部しっかり声とどいてるからわかんねーな。

今夜もドル箱積み上げたろ課
妖精さんが見えるのは痛いよwww
見えないほうがいいんじゃないか?
止まってるのに飛んでます!ってww

ねこ日記
ランカのデビューシングルですね。
現実では6月の最後の週あたりランカのデビューシングル
のカップリングで発売ですね。

ライブって
マクロスF超時空スーパーライブ
『デビュー! ランカ・リー with シェリル・ノーム』
で合ってるよね?

『おかあさん!おかあさん!アルトだよー』
またきたwwww
行く気満々だww
やっぱりキャラ崩壊ラジオだなw

ふつおた
確かに愛ちゃんのホームページで見てきたけど
応援:アルトくん、ミシェルくん
って書いてあるwww
行くのかww

愛ちゃんの小5までの夢はプロレスラーになることwww
でも身体能力がなさ過ぎてあきらめたってww
アメリカンプロレスの大ファンww

このまえのシャープシューターの話。
俺はニコニコにてさそり固めってわかったんだけど
何の技なのかの話。

説明が的確だけど想像したらエグい・痛いっwww
足が!足があぁあああ!
ベキッって音が鳴りそうw

愛ちゃん誕生日
平成元年生まれ押しww
19歳になった模様。
誕生日迎えたの知ってたけど。

俺と5歳違いか…?
(俺の年は自分でご判断ください☆)

ちなみにMay'nちゃんは愛ちゃんよりひとつ年下です☆




今回の結論。
さそり固めの仕方が分かった☆
でもかけないよ。
かけたらかけ返されるから。
元柔道部がいるから…。
足が…だよ。


ついにやってしまった☆
アイモ歌っちゃったー…。

本編 マクロスF 第10話 『レジェンド・オブ・ゼロ』のレビューは↓
http://0nanairo0.blog120.fc2.com/blog-entry-205.html

マクロスF○※△トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

