--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'06.09.Mon

アイモを歌ってみた。【カナ】

後悔。何それおいしいの?
別にもうねーなんかねー
どうでもよくなってきちゃったよ。
動画は←のプラグインのヤツから行ってくれ。


みんなが思ってるナゾを解き明かしてやる!

Q.なぜカナにした?
A.かなただから。かなたんの呼ばれ方でもいいかんじに切れそうだから。

Q.その他の理由は?
A.うまいことやれば歌声が井上麻里奈っぽいからです…。

Q.結論は?
A.みなみけが好きなんです。

これで分かる人にはわかったと思うZEという訳で変な
質問コーナーでお送りいたしました。



あ あ あ あ あ あ ! ぐ わ ん ぱ !

うーむ。
もう風呂ははいってお稲荷様まで時間稼ぎをどうにかするわ。
お稲荷様ってなぜかはハイビジョンなんだよね。
地デジ最高☆

そしてテンプレの背景ランカバージョンにしたんですけど…
日記トラックバック(0)  コメント(1) 
Next |  Back

みっくん

>アイモを歌ってみた。【カナ】
こんばんわカナさんw
歌上手スィー♪アイモ最高に似てました♪♪
声質も中島愛さん似ですね☆。

2008/06/10(火) 23:25:22 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

