--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'06.10.Tue

さよなら絶望放送 第40回 【妻、そこにある危機】

オイオイ!
俺は17歳教に入る資格はないですよね?
というか入る年じゃないww
ちなみに井上さん10000日記念の日は2009年2月10日です☆

糸色望役 : 神谷浩史
日塔奈美役 : 新谷良子
ゲスト 大草麻菜実役 : 井上喜久子





今回の放送は17歳+αで放送。
えっとー
俺はー
17歳-32ヶ月と22日
かなー?
わざわざ計算してみたんだけど…。
間違ってたら月白とかコメントしてくれ。

今週の標語
23-11.png
「お荷物なんですねー」
コレは古河家名物ですなー
パン屋のお荷物ではあるけど(え
絶望放送では大丈夫ですよー
古河パンは関係ありませんww

望と奈美のおまえにタニンボー!
20-3.png
CLANNADのラジオタイトルのパロですね☆
タニンボーってなんか無理やりなっ!
レインボーパンww食えるんだろうか。

みんなネタメールばっかりだwwww

新谷さんよりも10歳も年下の井上さんに
アドバイスww
これはキツいww

17歳教のジュニアだったシンタス。
入りたかったんだ。

絶望ネーム「それと便座カバー
23-7.png
CLANNADのファンの方ですね。

17歳教に入る資格。
ドモホルンリンクルに興味を持ち始めてしまったとき。
…俺の年でそれはない。

きつちりしなさい!
クレジットカードねぇ。
わからん。知らない。
アニメイトしか行かない。
そんな有名なデパートは県内にない。
そもそも年…

え…あ…ごめんなさい。
今日届いたニッセンのカタログ見ながら聞いてましたww

すいません、私のようなものが番組を持ってすいません!

絶望ネーム「アルトはヒモ
aruto.png
しっかりとあっちの放送も聞いてらっしゃる方ですね。

大草麻菜実、17才です!
コスプレ…ですね。
そうですよね。コスプレで授業参観に来たんですよね。
早い話。

そもそも俺は…電車の乗り方を知らない(え
ちょうど1年前当たりにバスの乗り方を学んだ☆

絶望放送文学集 『腐女子の国のアリス』
よくこんなの思いつくなww
と言うか最終的に受かりたい受かりたい言ってるのに
落ちてますよー
DGSでも疲れたら原稿飛ば(ry

sugita.png
次の次の回のゲストは一旧さん役の杉田智和さんです。
神谷「………ハイ。」

テンション急激落下ww

ちょっくらメール送ってくるわww
もちろんふつおたタイトル宛でマクロスのサブコーナー化してるアレですけどww
殺し屋も思いついたんだけどね…

お別れの一言
kikuko.png
「最優先事項よ!」
聞いたことあったんだけどまったく思い出せなかったww
まぁ思い出したんだけど。
宇宙人て事は知らなかったけど。



あれ…なんか画像が多いんですけどww
まぁ今回はノリでやっちゃったからいいや。

次の次の回ではまた画像がいっぱい出てくるかも☆


追記 2009年って打ったつもりだったけど2008年になってたww
もうとっくに過ぎてますねww
さよなら絶望放送トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

