--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'06.16.Mon

マクロスF○※△(フロントホック) 第11回

ずいぶん痛々しい方からのタイトルだな。
よくこのタイトルを採用したな。
このラジオは変な方向に走るのか?
まぁ元からコーナーが絶望じみてるし…

早乙女アルト役 : 中村悠一
ランカ・リー役 : 中島愛
ミハエル・ブラン役 : 神谷浩史





初めての応募の中から選ばれたタイトル。
なんか違うこと応募してる人もいるようですけど。

セボ?ン・ちゃんぽん・マルチウェぽん♪
このラジオ一絶望じみたコーナーは
今回は平和でした(^ω^)
さぁ次回も平和なんでしょうかねww

SMSファンクラブ
クランクランにしてやんよさん。
ミク好きですか?まぁニコ厨あたりだなって事は分かるけど。
そしてロリコンと巨乳が好きという事もww

近々小西さん登場!
あープロフィールが象形文字のお方ですね?

今夜もドル箱積み上げたろ課
車は高いぞww
やっぱり愛ちゃんはプロレス好きか。

中村さんヒゲそってきてください。
みんな拒絶かwww

そしてごじゃっぺの意味ですが、

いい加減、ばか、どじ、間抜け、などの否定的表現全般に使用。
茨城弁の基本中の基本。
「ごじゃ満開」などという言い方も存在するが、ごじゃの最上級なのか、
ごちゃごちゃな状態を指すのか、いまいち不明。
茨城弁大辞典より


まぁいい意味ではないww

いいかんじに茨城率高いラジオだなww
中村は四国で離れすぎかw

星間飛行
ア…アルト…!?
こりゃー笑いこらえるの大変だww
ココのコント?は絶対キャラ崩壊させるコントだねw
と言うわけでコンビニに行って探してこようかな…
あーでも引きこもっていたいww

ふつおた
テンション高いww

サムギョプサルに別に俺はまったく
反応しなかったぜ☆
むしろ今回のDGSのほねっこ☆
のほうがきゅんとした気がするぜww

でさっきのコーナーで近々小西さん登場って言ってたけど
再来週来るからねって普通に言っちゃったぜww
…絶望放送はフリーダム杉田で…



大爆笑した話。
人によっては刺さらない可能性が高いぜww

アニメ、ネオアンジェリークにて
シェリルが連れ去られましたww
早乙女アルトの手によって。

あれっ…いつも逆…あ…

肉村と遠藤さん共演多いなー
KダムとGダムとアンジェと。
他にまだあったっけなー?

今回も文が変わってく可能性がありますよーww
マクロスF○※△トラックバック(0)  コメント(1) 
Next |  Back

サウルコス

気になったのでコメント残させて頂きました(^ ^)v

2008/06/16(月) 23:37:47 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

