--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'06.20.Fri

その憂鬱をふんもっふしてまっがーれ↓

百発百中は・ず・さ・な・い?♪
本日は学校が休みだったためー
今日が土曜日みたいな感覚の
3・連・休!
いいですねーこの響き。
じゃあなんでマクロスのレビューを朝やる宣言
したのにやっていないのか!
分かるか!月白!
まぁ分かるでしょうね。
起きた時間が昼の12時だったって言う結論で。

でこれからやろうと思ったんだけど
パソコンもう6時間ぐらいつけてるからなんか
すごく熱もってるしギーギー聞こえはじめたので
風呂は行ってる間だけ電源落として
これからマクロスレビューやりまーす。

気のせいかマクロスレビューより先に
ラジオの方のレビューをやっちゃう可能性があるww
キャプチャにがんばりすぎると3時間ぐらいかかるからw
まぁ軽く1時間でキャプチャは終わらせたいですけど。

ほんとにパソコンつけすぎてるから
なんかすのこタン欲しいなー
ってすのこタンの存在を思い出したww
アレって今も通販で売ってるんだよね?
お金がないから買いませんけどww

どうしようかね。
最近ずっとToLOVEる見てないやw
この時間枠の前の番組はCLANNADですがー
CLANNADも5話以上見なかったことがありますねー
というかToLOVEるがシャナのレビューと同じ状況になってるw
シャナは2話か3話まで見たんだっけ?
で1話と2話あたりはレビューした気がするんだけどなー
コレ同じ状況はマズいから
そろそろ見るか。
ヤミちゃん出たし今週エロかったらしいしww



個人的に面白かったものたち

2chスレ
俺がヤフオクで騙されて買ってしまった情報を晒す
こいつ騙されすぎだwwww

1 0 0 均 一 で 買 っ て い い 物  い け な い 物
ためになりますなコレ。

「こんにゃく」「風船」「おじさん」の3語を用いて俺を泣かせてくれ
変な話がまぎれてるぞwwいい話もあるけど。

調子にのって魚つりゲームを改造してみた
お…お前…またか…相変わらず自重しないなwww

こっちみんなを超えるAA作ったwwwwwwww
ものすごいんだけど残念すぎるwww

動画








たぶん次の記事はマクロスが続くぞー!
んじゃ☆
日記トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

月白

深夜に起きろぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

2008/06/21(土) 14:38:40 | URL | [編集]

かなた

月へ。
それはめんどくさいww
というか今日夏至だったんだ。日照時間ながかったんだ。
昼間ずっと寝てたからw

2008/06/21(土) 18:21:53 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

