--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'06.30.Mon

明日からマクロスゼロ。

IMG_1361.jpg
そんな時7月7日のかがみん練習。
でも輪郭とかなんかズレてるんですよねー
そして忙しいんですよねー
ハイ。
というわけで、7月1日はテストですよー
何かもう更新できませんでした☆
そして絶望放送の更新日なんですよねー
そしてマクロスFのレビューが今回も出来てないんですねー
というか次回からOP・ED変わるんだよねー?



個人的にオススメなものたち

2chスレ
なぜ、カレーは一晩経つと美味くなるかをロマンチックに答えれ
くだらんwww

最近のモー娘やべえwwwwwwwwww
久住小春しか知りません☆

一人暮らしで注意しなくてはならない事

給 食 の 思 い 出 語 ろ う ぜ ! ! !
小学生の時は早食いしたな… うまかったな…

動画








そんな時マクロスF+ガンダム00+絶望先生専用マイリスが49個
ということで後一個で満タンですどうしましょwww
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

