--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'07.01.Tue

ヤバイ、マジヤバイ。(テスト的な意味で。)

俺の成績でPCがヤヴァイ
って言う状況に陥ります。
ははははは。
という訳でこれから勉強いたしまして
10時30分?11時の間に寝まして5時ごろに起きようと思います。
もちろん風呂に入りながらも暗記ですよ。 (数学のみ)
理科・社会・音楽はあんまり勉強しないけど、
理科は計算の見直しする。
で社会は新しくやっとところをちょっとー☆
音楽はー作詞・作曲者を覚えればいいんでしょー
…今回の技術はPC関係なので別に勉強しなくとも大体わかるんで
(ファンクションキーとかエスケープキーとか)
ちょっと見とくだけです…。コレで大丈夫でしょう☆

そしてまったく関係ないことにドナドナの日本語作詞者が
安井かずみさんだったんですねー
おぼえていーますーかー




まだかわいいほうのドナドナ


夜中に聞いたら怖くなる動画



マクロスF○※△(Fから始まる山手線ゲーム!イエー!)
の感想は明日更新します。

という訳でそろそろ勉強しないとやヴぁいんでばいにー☆
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

