--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'07.05.Sat

マクロスF○※△(Fから始まる山手線ゲーム!イエー!) 第13回

長い…俺感想書くの遅い…

ものすごく遅いことになりましたww
もう第14回を聞きました。

早乙女アルト役 : 中村悠一
ランカ・リー役 : 中島愛
ミハエル・ブラン役 : 神谷浩史
ゲスト オズマ・リー役 : 小西克幸





娘フロ。売れましたねー
俺は発売日にもちろん買ったけど。

星間飛行星の間です。
まぁこれも発売日に買いに行ったんだけど。

セボ?ン・ちゃんぽん・マルチウェぽん♪
それと便座カバーww
なんか絶望ネームでも最近こんな人いた気が…

寝顔が死んでる…
しらないよー
安らかなのー?

ベールマーク3点分の存在ww
コレ絶望的な名前ですねww
…オカマ?スカートが似合う男…
ショタ?え…なに?準にゃん?俺の嫁?

今週の杉田君
女装はよくやってますねー
Kanonとか…

SMSファンクラブ
声うすっ!
オズマじゃないねwww

50歳なんだよねぇ!
この内容は痛いwwww
ランカくれってww

今夜もドル箱積み上げたろ課
卒業生こにたん。
アジアたん☆アジアたん☆オズマだよ♪
ちょwwwww
そうですね神谷はアジアナンバー1の声優でしたねー
アジア最高の声優ですねー
というか某ヤングさんが話を大きくしてるんですかねーコレ。
愛ちゃんからの命名アジア教官。

いまだに名前を間違えられる愛ちゃん。
こにたんの隣に座っている人がよく愛(あい)ちゃんと呼ぶという。
その隣の人は…17歳の人。  (おいおい
さいきんは愛(めぐみ)と呼ぶようになったそうですー

アジアと読んでた人は青二所属の金髪の悪魔。
確実にヤングさんww

こにたんへの質問特別な役作りはしていますか?
こにたん『無い!』
愛ちゃん『ちょwwまwwwww』
愛ちゃん!?素で言ったwwww
まぁ俺は素でちょwwおまwwwwって言うけどかなりw

今回は教官が勘弁してくれということで終了w

ねこ日記
ラジオ上では早乙女家が香川にあることになってません?
というかお母さんまだ出てないwww
今回は電話間違いwww

ふつおた
ハンドルネーム愛してもらえなかった。
なにこの絶望的なのww

ついにコニコニねたの投稿者が現れてしまったww
というか誰だよ投稿したヤツww
おっぱい☆マイスター
…公認?
というかおっぱい☆マイスターに食いつくな神谷ww

MSMという会社。
ソニー?とかコメント出てたけどw
そこでこにたんが社歌ないのかな社歌。
…日本ブレイク工業? (リモーネ先生のイケメンブレイクも好きです☆

スーパー・マルチ・スーパー
は普通に違うと思うよこにたんww

オズマ的ヒント…7月末…



7月末ねぇ…なんでしょうねーひだまり第4話ですねー(え
というかマクロス見忘れてますねー
見る時間が無かったんですけど。

というかもう第14回さっき聞いたし
記憶に大体あるにはあるんだけど
タイトルが合ってるかあいまいで…
やっぱり長くてwww
マクロスF○※△トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

