--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'07.05.Sat

マクロスF○※△(ふんわりクラッシャー!ほんのり香る柚子の香り) 第14回

長いわ!
きっと最長。
絶対最長www

早乙女アルト役 : 中村悠一
ランカ・リー役 : 中島愛
ミハエル・ブラン役 : 神谷浩史




二人で自分にさん付け。

そして神谷。長すぎてタイトルを少し間違える。

ライブチケットの一般発売。
今日の午前9時からだそうで。
文化放送版を聞いたのでまだですねー
書いてる今もまだですねー
他の局&ウェブで聞いた方は完全な手遅れですね

聞いている方は終わったらすぐ寝て
9時におきて風呂入ってしゃっきりして待機。
言ってないけどしゅごキャラ!のイクトが出る事を期待しつつ待機
って事でいいんでしょ?
最近イクトの出るシーンは問題のエロシーンとなっておりますがwww

セボ?ン・ちゃんぽん・マルチウェぽん♪
運動部でキャプテンながら実力なし。
悲しいですねww
ぱしられるキャプテン?

プチトマトは食べられるけどトマトは食べられないww
滴るのがいや?
それともプチトマトの甘さ?
りんごのシャリシャリで脳がいー?
ってなる中村。…え?

中間管理職でありながら部下がいないww
寂しいww
でなんか絶望放送あたりでこんな人いなかったっけ…?
人間立体交差点?

眼鏡が似合うのにバカ
いるねーこういう人。
俺は赤ふちしか似合いません。
自分で気づき友達にも言われたよww

SMSファンクラブ
うれし、はずかし、迷惑なファンレターww
迷惑ならやらなくていいww
杉田君のおかげで中村のファンとなり友達の友達と仲良くなったww
うーむ…
知り合いにこんな人いないです。
杉田と明後日遊ぶといういらない情報まで入ってしまうこのラジオww

今夜もドル箱積み上げたろ課
茨城弁では色鉛筆をえろえんぴつといいます中島愛です。
本当に言いますか?それww

という訳でナベアツ。(かわいくなる)
まず最初に神谷。
かわいいんだかきもちわるいんだかwww

そして愛ちゃん
6がカッコイイ件についてwww

中村。
…えとwww
なんていえばいいんだろう。
オカマ?
結論大火傷www

神谷が一番かわいかったでいいんじゃない?

愛ちゃんの武勇伝
最近自転車に乗れるようになった(3日前)
スーパー常陸よりも早く走れる自転車は無いと思いますけども?

星間飛行
また一人でハァハァしてるアルト。
官能小説に手を出したかと思いきや、
小説版のマクロスF…
え…出てたの?最近コンプ買ってねぇからノーチェックだったわw

ふつおた
俺はそんな声についてはべつーに気にはしませんでしたよ。
OST2はいつ出るかねー。

ニンジンの歌ねー
ピコピコな曲っすね。
ニンジンのかぶり物をスーパーライブでやるかも?

おにいちゃんて呼ばれるのも好きな神谷ww
妹募集の中村(え

ラジオマクロスF(振り返れば杉田君がいる)と
勝手にタイトルをつけてしまうリスナーwwwwww
うまいタイトルつけたなー。勝手に。

今回のタイトルは小西の置き土産(忘れ物)
やっぱりいまだにF以外のものが送られてくるみたいですww

というか愛・おぼえていますかって2番ランカ版あるじゃん
OST2にでも入れるのかな?



マクロス本編を見てませんよ。まだ。
ひだまりも見なきゃなー

という訳で前回の感想がめちゃくちゃ送れたため
前回の感想を書いた直後に書いております。
今回すごく文が長い気がするんだけど…
気のせいじゃないねwww

マクロスF本編のレビューはこの後やるから
ここに本編TBはしないでくださいねー

という訳で絶望とマクロスにメール送ってきます!
マクロスF○※△トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

