--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'10.15.Mon

ef - a tale of memories. 第02話 『upon a time』

2-0_20071015195805.png

ef - a tale of memories.
第02話 『upon a time』


efすげぇよ。絶望先生ちょいでてくるけど。
なんというか作画が美しい。美しすぎる!
2-1_20071015200148.png

千尋かわいいー(内容話せ。
というわけで第02話。
千尋は自分の秘密を連治に話すかどうか悩んでます。

2-2_20071015200306.png

朝です。
景ちゃん登場。
これから紘を起こします。

2-3_20071015200457.png

7:00 声をかける。
7:02 フライパンをおたまでたたいて鳴らしてみる。
7:10 最終兵器。どうなっても知らない飛びけり。
紘は少女漫画家です。
本業→学生  副業→少女漫画家
か?それとも両方とも本業か?
原稿の上で寝たため顔にべったーり
うわー原稿が悲惨なことになってそうですねー

んで景と一緒に登校。
おにいちゃんて呼ばれたり
PNの新堂凪って呼んだり。
結局怒られて広野先輩という呼び方に。
朝から美少女と登校するってどんだけうらやましい…

2-4_20071015200732.png

屋上でサボってたらいつの間にか爆睡してた紘
夢にはなぜか優子さん。何の夢?
みやこも屋上でサボってました。

2-5_20071015200742.png

場所は変わって部室。絶望ネタ発見。
あの三つ編みの女の子は前回の最後
京介とやっちゃった人ですねー
裸で寝てたあの娘ですねー

んで放課後かな?
俺の宮村みやこ☆だいありー

2-6_20071015200754.png

くぁあいいいい お持ち帰りいいぃぃぃ

2-7_20071015200802.png

みやこは紘のノートを勝手に見ちゃってた様子。
夢の印税生活だ!とかかわいい。

ええなぁ
やっぱり髪の毛をリボンで結ってる娘が好きだなー
リボンはいちよう萌え要素。
ここ重要!


Bパートは連治の話。

2-8_20071015200816.png

いつものように無人駅で待ってます。
すると千尋やってきました。
千尋はつまらない小説を読んでて遅くなったといいますが
じつは小説書いてて遅くなっちゃったという何かかわいい理由。
照れてるのとかめっちゃかわいい。

呼び方が麻生さんから連治くんに変わりました。
れんじくんれんじくんれんじくん。
ここでBLEACH思い出したやつはジャンプ読んでるだろ。
かわいいですなー

『帰路』 やくそく

また会う約束しましたよー
逢えるんでしょうか。

2-9_20071015200824.png

日記を書きながら泣く千尋。
まぁ何かあるのは知ってますから。

2-10_20071015200832.png

次の日
ここで千尋の秘密が明かされるう!
千尋は記憶障害を持ち、記憶が13時間しか維持できない。
眼帯の関係は何かあるのか?失明してるんだっけ?
俺とのメモリィはどこに(ねぇよそんなもん

2-11_20071015200840.png

ED。
おそらく本当はコレOP。
いい曲だよ。

2-12_20071015200847.png

次回 ef - a tale of memories. 第03話 『paradox』
2007年冬終了アニメレビュートラックバック(1)  コメント(3) 
Next |  Back

みっくん

天門さんの曲最高ですよね♪

efのクオリティは異常ww。マジに魅入る♪。

2007/10/15(月) 22:30:15 | URL | [編集]

かなた

最高の最高を行きますよー
そこらのあんこいり☆パスタライスとはちがうのだよ!(そこと比べるのかい

2007/10/15(月) 22:55:28 | URL | [編集]

ひろまる

はじめまして(´∀`)
みっくんさんのブログからやってきましたw
素敵なブログですね☆ウチの好きな作品ばっかりですwアニメ版ef、いいですよね~!最初はどうなるものかと思っていましたが作画もいいし音楽も最高でよかったです^ω^ED(OP?)はネ申でしたよね~(・∀・)鳥肌立ちましたw
そうそうリンクさせていただきました。相互のところにもコメントしますねw
それでは失礼しました^ω^

2007/10/16(火) 20:28:08 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

ef - a tale of memories. 第2話感想

ef - a tale of memories. 第2話感想いきます。

2007/10/15(月)  23:36:14 | AAA~悠久の風~

