--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'07.07.Mon

ゼロの使い魔 ?三美姫の輪舞? 第01話 『使い魔の刻印』

1-0_20080707021957.png
夏の風物詩のツンデレ。
続きますねー
どこまで続くんだろ。
1-1_20080707022003.png
なにこのツンデレ。
デレすぎwww
キスすんなwww
夜になったらってオイw

そんなムードの部屋にシエスタ突入
そしてサイト契約のしるし消えてるっ!?

ルイズと分かれてしまうのでしょうか…

そこにルイズの姉たちがルイズを連れ戻しにきた。

そしてみんなに印が消えたことがバレてしまう。

女王陛下より王宮へ行くことを命じられる。
ルイズツン気味。

王宮へ行く途中の馬車で二人はけんかをしてしまう。
怪しい影っ!

ルイズは超ツンツン。

ルイズはサイトが共にいてくれるか花占い。
でもイライラして終了。

そして敵シェフィールド。
ルイズの攻撃?でサイトはルイズが危険な目になってることに気づく。

その敵はルイズと同じ虚無。
サイトは助けに来る。

敵を倒すサイトたち。
敵は一度引くことに。
ルイズの魔法は成功…?

姫はビンボーになりました(ちょ
サイトは貴族になることを拒否。

そしてサイトを助けた妖精、ティファニアを探してもらうことに。

1-2_20080707022007.png
ルイズおお泣き
デレまくり…?
なんかバカップルに見えてしかたない(え

そしてさっきの夜になったら…
の約束をサイトは実行しようとするが
ルイズの魔法で大爆発ww

ルイズにいつものツンがもどってます。



2期は途中から見てないですww
1期はリアルタイムで全話見た覚えがあるっす。

という訳で戦いとか分かりませんww
多分ほぼ全話録画してあると思うんだけど(オイ
という訳でもしもあって時間があったら見ますー

ちなみにゼロ魔は一応テキストレビューですよー
今回はキャプ画のせてみましたが。




1-3_20080707022012.png
次回 『森の妖精』
2008年秋終了アニメレビュートラックバック(8)  コメント(1) 
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/12(木) 19:13:37 |  | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第1話 使い魔の刻印

相変わらず(・∀・)ニヤニヤします♪

2008/07/07(月)  12:32:09 | Ηаpу☆Μаtё

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第1話『使い魔の刻印』

ゼロの使い魔~プリンセッセのロンド~

2008/07/07(月)  21:31:28 | ゲーム&アニメ感想館

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第1話「使い魔の封印」

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1(2008/09/25)釘宮理恵日野聡商品詳細を見る待ちきれず、ネットにて視聴。 ルイズかわいいよルイズ!

2008/07/08(火)  07:41:57 | 明善的な見方

Navigation174 使い魔の刻印 ゼロの使い魔~三美姫の輪

Navigation174 使い魔の刻印 ゼロの使い魔~三美姫の輪←

2008/07/08(火)  19:59:23 | 心のプリズムNavi サブブログ

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第1話 「使い魔の刻印」

いきなりエロシーンからはじまった~(*/Д\)キャッ

2008/07/09(水)  02:00:24 | 空色☆きゃんでぃ

ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 01話 使い魔の刻印

ゼロの使い魔 三美姫の輪舞キターーーーー!! 今期で一番楽しみなアニメが来ましたわww 続きへどうぞ!

2008/07/09(水)  18:41:49 | アニメや映画好きで何が悪い

夏アニメ5本目!【ゼロの使い魔~三美姫の論曲~ 第1話-使い魔の刻印】

才人の手からルーンが消えた!?もう使い魔ではなくなってしまったのか?そんな時姫に呼ばれる2人だが、道中謎のフードの人物と出会い

2008/07/10(木)  00:51:46 | ある学生の憂鬱

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第1話 「使い魔の刻印」

顔が緩んでしょうが無い( ̄∀ ̄)ニヤニヤ♡

2008/07/10(木)  20:23:51 | ●○Peko Life●○

