--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'07.07.Mon

大暴走(予定)

柊姉妹ハッピーバースデー!
すんませんすんません。
絵が描けてませんww
そんなんですが、昨日というか今日?の
睡眠時間が4時間しかないためヘイヘイヘイで
星間飛行のキラッ☆を確認できたら寝ようかと思います。
でも夏目とかお稲荷様とか見るんだけどね。
スーパー神谷タイムの裏番が中村っていうのがねー
隣の市に行けば見れるU局が
いままでのtvk+チバテレビ・テレ玉らしいし…
そうなればかぶらないんだけどね。
まぁtvktvk。



男性声優100人ソート

順位 名前
1 神谷浩史
2 中村悠一
3 杉田智和
4 小野大輔
5 寺島拓篤
6 谷山紀章
7 下野紘
8 小西克幸
9 浪川大輔
10 入野自由
11 櫻井孝宏
12 小野坂昌也
13 鳥海浩輔
14 水島大宙
15 宮野真守
16 安元洋貴
17 三木眞一郎
18 吉野裕行
19 小山力也
20 代永翼

100位まではなんかめんどくさくなったからココまでー
まぁコピペなんだけど。
ものすごい分かりやすい結果ですねー
ちなみに女性声優バージョンは
1位アスミス 2位マリナ様
だったと思うよ。

というかもうなんかひだまりもマクロスもレビューできてねぇ!
ゼロ魔は毎回tvk番組終了後30分以内にはやりたいなー
というか1回目は出来てるんだけどねー
毎回そこでだめになるぅ?☆

という訳でグダグダでさようなら。
日記トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

月白

頑張れやーい!
by髭男爵

2008/07/07(月) 22:38:21 | URL | [編集]

かなた

そのコメは右から左に流させていただいてよろしいでしょうか?

2008/07/08(火) 19:02:10 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

