--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'07.08.Tue

さよなら絶望放送 第45回 【ドゥエル長寿の首】

DVD付のコミックを発売するんですよね。
そういうことですよね?
2.5期ですよね?

糸色望役 : 神谷浩史
日塔奈美役 : 新谷良子





谷口×谷口
読み方はたにぐちたにぐちです。
本当にもうなんだか分かりませんw
元ネタはラジオ工口×工口ですね。

ここでもきたかアジア最高の人気声優。
いろんなところでいわれてるなー
ヤングさんがなんか話を大きくしてるみたいですけどね。

CM
テイスティングで違うといえなかったワイン、45000円。
試着したから悪い気がしたスパンコールのジーンズ、28000円。
買います、と言ってしまった綺麗なイルカの絵画、530000円。
断れない人生、プライスレス。
お金で買えない絶望がある。絶望したらSZBH。

めぞんまたお前かwwwww
それにしても今回はうまいww

絶望した!○○に絶望した!
全国畳産業振興会の畳ビズのうた…
シンタスがいっていたとおり
メイドの絶対領域が小さすぎます!絶望した!
というか本当に何に向かってるんだよwwwwww

第二期・絶望レジー賞受賞者からの手紙
変態仮面の彼女さんからの手紙。
でもなんか絶望的www

ナゾレン今回のOPドラマの台本のお方です。
本当に日陰者…
俺もわからないよ!?

言いがかり姉さんはいつまでも投稿するのですね。

人間立体交差点さんは今回で投稿終了…?
というかフェードアウトすんなコラ!

絶望放送の最年長投稿者さん。
礼儀正しいww
いつものことだけど。



7月の最後の更新で重大発表…
打ち切り…?
単純に釣り?



打ち切らないよね?
釣りですよね?釣りですよね?

明日はコンビニに行ってマガジンを読んできますww
別に買いません。読むだけです。
そしてOADなのかを見てくるだけです。
さよなら絶望放送トラックバック(1)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

【全国畳】についてサーチエンジンで検索してみると

全国畳 に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…

2008/07/09(水)  18:13:02 | 気になるキーワードでブログ検索!

