--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'07.12.Sat

マクロスF○※△(ふぁーお) 第15回

ことーばにーできなーいー
無理やりすぎるタイトルで
キレイに言葉に出来ないー

早乙女アルト役 : 中村悠一
ランカ・リー役 : 中島愛
ミハエル・ブラン役 : 神谷浩史





セボ?ン・ちゃんぽん・マルチウェぽん♪
美少女なのに私服がダサい。
それは木野君のですかねー?
009の服って時代がもうわかんねwww
そしてバッキューン音ww

SMSファンクラブ
名前が…
ミハエルの知らないところで籍を入れられている!?
怖いwwwそしてメールの内容が痛いwww

豊口さんが次の次の回に登場です!

今夜もドル箱積み上げたろ課
めぐちゃんの寝言がww
そしてドッキリ。
飲みかけのペットボトルに何をする気だァ!

UFOを見たことがあるめぐちゃん。
でも説明が分からないwww
しゅるしゅるが…

射手座☆午後九時 Don't be late
耳コピも出来るアルト。
でも歌舞伎役者は関係ないと思うぜ
そしてその楽譜のユーフォの部分を中村が吹けばいいと思うぜ。

ふつおた
どんだっけーってなんかニコニコで見たことがある光景なんだけど
気のせいか?

1通のメールにより豊口さんが出ることが決まったようで。
クラン親衛隊?絶対他にも何人かいるだろww

みんなでマクロスふぁあああああああお!
それでいいのか?



言葉に出来ません☆
そしてまた本編レビューをやっていません☆
どーしよーどーしよー
多分今回で適当に済ませちゃう?
部分的にしっかり書くけどww
という訳で月曜日までには書きますよー
マクロスF○※△トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

