--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'07.15.Tue

横にねっ!ユラッ!ってね?なんか部屋の物が落ちたんだよ!

震度1で…。
なんか袋が落ちる音がしたようなー
あーもう風呂は行って寝よ寝よ。
というわけで書いたらすぐ風呂へGOしたいので
すぐ終わらせちゃいます。

本日のことを言いますと、星間飛行を撮りました。
また自重しませんでした。
でもアドレスは教えません。
探してください☆
まんま前と同じでカナの名前だからすぐ分かっちゃうと思うんだけどね?
今回は音質がいいほうだから安心してにょ?
前回と違う方法で撮ってるから。

という訳で木曜に射手座を撮ろうかと思う
けど夏休み二日前ーっ!
大変だ―――('д`)―――!!

ゼロ魔のトラバはしっかり返したのでよろしくう!
マクロスFは次回こそレビューするのでよろしくう!
ひだまりスケッチは出来たらするのでー(え

という訳で。


さようならなら。 (あれ地震の話は…



※追記
何か保存した直後に地震来たー
なんかガクンってきたあああああああああああっ!
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

