--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'07.21.Mon

ゼロの使い魔 ?三美姫の輪舞? 第03話 『英雄のおかえり』

3-0_20080721024632.png
とまらないつんでれ。
でもティファニアもかわいい。
のとおおおおと言うべきかくぎゅうううううううと言うべきか…
どっちでもいいね。
あと一人の虚無の担い手がティファニアじゃ無いのかと思うルイズ。
でも乳に反対。
関係ないwww
相当貧乳が悔しいんですね。

姫のもとについたルイズたち。
ティファニアはエルフでした。
帽子かぶってたほうがかわいいですよ?

シュヴァリエの位を受けることにしたサイト

3-1_20080721024656.png
サイトは助けられたことより
ティファニアの乳に驚くってwww

サイトはよみがえりさんですね。
…ゾンビ?(え

能登さんの歌はいまいちってどこかの
ちびっ子先生OVAのEDとかで聞いたことがあったんだけれども…

女王様はS?
女王とティファニアはいとこということが判明。
ティファニアは女王の元に戻ることに。
ルイズはツンツン。
ルイズかっこええwww
でもデレるww

他のメンバーが久しぶりに出てきたww
出来るだけにぎやかにと言われても
コレはにぎやかじゃなくて迷惑wwww

EDのうさぎのきぐるみはカトレア→ティファニア→アンリエッタと来ておりますー
じゃあ次回の予想。アニエスorキュルケで。



こんにちは。
久しぶりの記事ですねー

という訳で今回も前回と同じく
キャプチャは少しあとに入れますー

※2時48分ぐらいにキャプチャ入れましたー

次の記事はきっとマクロスラジオの感想。
あれ?放送時間かぶってね?
と思ってMBSのHP行ったら野球中継の延長で
26時からって書いてある。
何か勝った感じがする…!!
…そもそも文化放送版を聞き逃したほうが負けてると思うが。



3-2_20080721024702.png

次回 『噂の編入生』
2008年秋終了アニメレビュートラックバック(13)  コメント(2) 
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/21(月) 23:02:20 |  | [編集]

かなた

↑へ。
いや俺その日は車でぶーんするんですけども。
というかネットにはグーグルというものがありますぜ?
自転車で行けばいいじゃないww

2008/07/21(月) 23:16:08 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第3話

第3話『英雄のおかえり』

2008/07/21(月)  09:22:31 | 無料アニメログ

Navigation199 英雄のおかえり ゼロの使い魔~三美姫の輪

第三話 英雄のおかえり シエスタの行動力は優秀

2008/07/21(月)  09:34:58 | 心のプリズムNavi

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第3話「英雄のおかえり」

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第3話「英雄のおかえり」

2008/07/21(月)  13:17:26 | 恋華(れんか)

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第3話 「英雄のおかえり」

第3話 「英雄のおかえり」

2008/07/21(月)  19:05:38 | Shooting Stars☆

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第3話 『英雄のおかえり』

才人はティファニアを連れてお城に戻り アンリエッタの騎士・シュバリエになりました

2008/07/21(月)  19:57:55 | アニメ-スキ日記

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第03話 「英雄のおかえり」

ついに、ウエストウッド村ともお別れ。

2008/07/21(月)  20:47:05 | 日常と紙一重のせかい

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第3話「英雄のおかえり」

超絶おぱい子さんに遺憾の意を表明します。

2008/07/21(月)  21:41:20 | bkw floor

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第3話 「英雄のおかえり」 感想

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第3話 「英雄のおかえり」 感想 病んでいる人シリーズ「今週のくぎゅ様」

2008/07/22(火)  10:44:13 | かて日記~アニメな生活~

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第3話 「英雄のおかえり」

今週、なんかちょっと微妙(^^; 日が空いたせいか、感想上手くかけないぽいw簡易で行きます。

2008/07/22(火)  15:55:35 | ネギズ

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第3話「英雄のおかえり」 感想

第3話「英雄のおかえり」の感想です。

2008/07/22(火)  15:59:39 | アニメを中心に語ってみるブログ

ゼロの使い魔~3美姫の輪舞~ 第3話感想

ティファニアをアンリエッタの元へ連れ帰ったルイズ一行。 女王の前でも、帽子を取ら

2008/07/23(水)  00:46:52 | ブログ部屋

