--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'07.24.Thu

地震。その時俺っ☆

IMG_1613.jpg
セキレイ歌ってましたサーセン
ノリノリで2番の最後のほう歌ってたら
ガタガタしました。
動じずに歌いました。サーセン
県内でまた震度2ぐらいだろって思いましたサーセン
なんたって発売日でしたから。
別に買ってませんよ。
ニコニコで採ってきただけですよ。
セキレイEDも。?でわっしょいも。

という訳で俺的に大事な
いつも使ってるラジオ(手回し発電可能・サイレン機能・懐中電灯付)
と地震起きた時にいつも見てる動画

それと映ってないけど音楽プレーヤー
そしてこの写真を撮ってるデジカメ。
手はラジオを押さえるためだけに映ってしまったものです☆
モザイク入れて面白くしようかと思ったりもしたけど。

被災地のほうではすごく大変みたいですがそんなこと気にせず
地震ニュース実況ばっかりしてる俺ですが(現在の室温23度前後)
なんか少し寒くなってきました(オイ
でも自重せずあえて長袖を着てみようかと思ってしまいました。
けど朝だしなんとなく25度にします。

ハイ。今しました。
そしてNHKにしてたテレビのチャンネルをフジに変えてみましたが
いまだに伊藤さん頑張ってますねー
で、めざにゅーは?
5時からめざにゅーのターン?
今気づいたんだけどさっきまでフジ負傷者67人だったのに。
NHKと10人違うぞ遅れてるぞ!って思ったのに。
いつの間にか直ってる。
でまた今見たらまた一人増えてる。
もちろん地震動画はリピート。
というか地震動画が暴走してる気がしてならないwwww
だってタグの 本日のノーブラうp会場とかしゃべり場とか
(いろんな意味で)グラグラ動画とか
確かに途中で下着で外に出たぜとか変なのがありましたね。
まぁ途中で変に海外タグが蔓延した時は笑ったわw
全部いじってるのは日本人らしかったしww

夜中2時に友達送ったけど帰ってこない迷惑メールを晒してみます☆

件名 地震が怖いです。
地震が怖くて寝たくありません
もうフジと日テレとNHKと
ニコニコしか信用したくありません。
しかも今回もう1時間以上たってるのに
余震が1回も来てないって…

といってもすぐ見て返信してくれないよね

という訳で超夜中メールでしたあ


色以外全て再現です。
絵文字も全てさいっげんっです☆
まぁ特に意味は無かったんだけどね。
迷惑メールが送りたくて。

このときは日テレが安心できたんだよね…
今になっては震度読み上げてる時にCMに入っちゃったテレ朝におーって
なっちゃってるんだけど。
一番早いのはもちニコニコだけど。
2番目がNHKかな?

ニュースで活断層が活発じゃないって
しっかりこのメール送った後に行ってるし
メールの内容の不安定さは突っ込まないでね☆

まぁ今になって考えるとこいつ携帯料金切れてるんじゃないかって。
意味ねーなーってね…
8月に行くカラオケで笑われるっていうオチでいいや。

さっきニコニコ情報でもうそろそろ負傷者100人行きそうなんだ。
フジ未だに80いってませんけどww

というわけで朝です明けてますたぶん。
今後の記事はたぶん次こそマクロスF○※△の感想かと。
遅くなっちゃうと×365記事とか
マクロス本編記事の後になっちゃうかもしれないw(だからどっちw
不安定なブログということでイイジャナイコノブログハ。

めざにゅーがやらないことに絶望しましたっ!
そんな俺とさようならあっ☆
日記トラックバック(0)  コメント(4) 
Next |  Back

月白

その動画はもううpしたのかい?(´∀`)d

2008/07/24(木) 22:59:35 | URL | [編集]

かなた

何の動画…?

2008/07/25(金) 14:40:17 | URL | [編集]

月白

だって、マイク(?)持ってるじゃないかぁっ!

2008/07/25(金) 15:08:07 | URL | [編集]

かなた

というか地震中にそんな事してたら俺絶対マイク止めてるからwwww

2008/07/25(金) 16:04:05 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

