--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'07.25.Fri

ノーザンクロスが神でライオンはまだで。

ライオンのジャケ絵かわえええええええ
「マクロスF」新OPは歌姫2人の銀河最強デュエット!「ライオン」8.20 on Sale!!
きゅんとした☆
何かものすごくかわいいw
制服だったりとかwwwシェリルの服短いトコとかww
ライオンは来週からっていう話が来てます。が!
次回はどうやらオズマが死にそうですw
変わらなくね?
で、思ったのがいつの間にか8月6日から8月20日に変わっている発売日。
もしかして新OPが再来週からなら変わって1週間もしないうちに
発売になっちゃうからいろいろとあわせるために
変わったんじゃね?って俺は思ってるんだけど。

マクロスラジオレビューは今日中に…できるかなあ?
でも明日にはできるぜ☆
あラジオにあと一人のめぐみがゲストで来るし。
本編も明日の朝っぱらに多分レビュー完成してるかと。
ひだまりも明日の昼か夜には出来るだけ…



ここから普通に日記ですのでー☆

IMG_1638.jpg
別に怪しい飲み物じゃないぜw
カキ氷シロップの青とサイダー混ぜただけだっ!
味の変化?もともと青シロップの味がラムネだし…

それとうしろのニッセンは気にしてはいけません。
部屋がごっちゃごちゃでいい感じに撮れそうな所が
ニッセンのカタログを積んであるとこだっただけですww
ちなみにこれは秋先取り号ですね。
7%オフの期限かなり前に過ぎてますけどね。

という訳で平凡すぎる日記でした。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

