--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'07.25.Fri

マクロスF○※△(ふつおたスペシャル) 第16回

かわいいよ神谷かわいいよ
何でそんなに注目されてほしいんだよwww
しかもやっぱり噛んじゃったねー

早乙女アルト役 : 中村悠一
ランカ・リー役 : 中島愛
ミハエル・ブラン役 : 神谷浩史




そんなタイトルつけちゃってますけどしっかり普通のコーナーやりますよ。
ドル箱とかやんねーぞっつってるけど。

セボ?ン・ちゃんぽん・マルチウェぽん♪
視力はいいが明日が見えない…
絶望した!絶望放送では読まれなさそうなステージの絶望的なネタが
バンバン読まれるマクロスラジオに絶望した!
うんうん。行き当たりばったり出すごしてますよー
明日の予定なんか無い。それが普通w

漢字は読めるが空気は読めない。
漢字検定一級って相当すごいですよ!ね月白おお!
あんた準2持ってたよな?
空気ぶっ壊しの人かーまるでお(ry

SMSファンクラブ
めぐたんにこのラジオでの呼び方が決定!
でも投稿してきたメールにはメグタンとカタカナ表記w
何かモンスターっぽいのでひらがなに変更www
というかなんかこのコーナーで出てきちゃったよめぐたん。

ついに次回めぐぅ登場!
きっとロリコンからのメールがいっぱい届いたでしょうねー

今夜もドル箱積み上げたろ課
何でーこんなー感動できるー話なのにー
めぐたんのーしゃべり方がーこんなにもー
もったりしてるのーwww
自分でもいい感じにしゃべろうとしたのに失敗。
かわいいですねー

星間飛行
BL…アルトそんな方向にって思ったら
ブルーレイのローマ字間違いでした。
というかブルーレイって略す時BDだよな…?
それにしてもココの部分は自重しないな。

ふつおた
ふつおたスペシャルのわりにはメールの量は普通です。

お色気シーンは多いですねー
なんか子供にマクロス見せてる人多くね!?

おひげは超高性能レーダーww
でもあえて剃ってというめぐたんSですなー
すごくSです。茨城S軍がやっぱり中村を攻めるんですね。
次回からも…



何かものすごい遅いでしょー
ええ疲れてたんですよ。
文化放送版は聞き逃すし…
今だって眠いんですよーでも後約2時間後にめぐぅがゲストの回が
文化放送で始まるからわざわざ起きてるんですよ!
今回こそは聞き逃したくないので。
マクロスF○※△トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

