--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'07.27.Sun

マクロスF○※△(振った女は数知れず、それがこの俺中村悠一) 第17回

今回聞こえづらかったのに長かったことだけは分かったw
めぐぅコール☆
長くてまったく間に合ってませんけどww

早乙女アルト役 : 中村悠一
ランカ・リー役 : 中島愛
ミハエル・ブラン役 : 神谷浩史
ゲスト クラン・クラン役 : 豊口めぐみ




コレは混乱するタイトルw
中村いじりみんな好きだなー
でこのタイトルを投稿したテンアップさん。
なんか絶望で確実に聞いたことあるようなー?
しかも今週の標語あたりでww

ライブの内容を教えてもらっていない二人
きっと大変なことになるんでしょうねー
で、このライブってDVD化とかするのかなー?

セボ?ン・ちゃんぽん・マルチウェぽん♪
夏休みのスケジュールが無いって俺か。
ねぇ本当に誰か遊んでくれませんかねぇ?

今日弟にバジュラと呼ばれたってオイww
デブという言葉はよく出るなー
それは相当だぞ中村君!で
うるさいっ!!!!
やっぱりそうとうにしてるんですねwwww

単に引っ掻き回してる人って事ですね。
肝心な時にいない人は…俺の回りにいないw

SMSファンクラブ
めぐぅうううううううう!
という訳でクラン(小)のめぐぅさん。

メルトランディの時にぎゅっと抱きしめて欲しいってwww
おま死ぬぞwww
粉砕骨折おkで笑顔で昇天www
そしてミシェルのめがねをパーンしたい投稿者w

ゲストきてるのに少ねぇwww

今夜もドル箱積み上げたろ課
「クランクランにしてやんよ!豊口めぐみです」
「クランクランにされてやんよー」
スタッフに絶対ニコ厨がいるでしょ?

めぐたんはめぐぅのファン。
そうですねー寿蘭だっけ?
すごく昔見てた記憶があるともさw
相手は神谷じゃないですね。出てたらしいけど。
渋谷ナンバーワンねー今はアジアに進出ですね。
あんまり話の内容を知らないのでw
俺は満月をさがして大好きだったので。

やっぱりヒゲはごじゃっぺ。
でもやっぱりごじゃっぺの意味を知らない中村w

スーパーライブのチケットが取れなかった人へめぐたん編
「夢の中で毎日デートしてるじゃん」
…全ての悲しみが消えました
どうもありがとうございますめぐたん様ww

めぐぅ編
「ハイ残念!」
潔い。
でもーグサっと刺さる言葉ー
さすがです!めぐぅ先輩!

中村時々自分のセリフ忘れますね。

What 'bout my star?@フォルモ
お(ry
マクロスクロニクルは書店で見たけど読んでなす。
あとバインダーと別になっててレジまで持ってくのめんどくさそうって思ってたw
まぁ普通に積んであったんですけどね

ふつおた
ぱっぴーといわれても分からんが☆がらみなので
とりあえずブレラさん呼んでくださいw

昆虫採集。書いてあったねぇ。アニメディアか何かに。
ナナセがGカップとかも書いてあった気がするよ

親と一緒にマクロス見てますけどー
セキレイも見てますけどー
遠藤さんパラダイス(オイ

神谷投稿者と同い年で絶望w
「めぐみ結婚しようか」
ちょwwww
「するかぁー」
ちょおっ!?

最近10歳の子と触れ合った中村。
完全に絶チルの可憐ガールズですね。わかります。
そして親の年に絶望www

めぐぅの歌シメ?
ぜんぜん感想シメじゃないですねー



今日ですねーライブ。
遠藤さんは17時30分?ぐらいからセキレイのイベントに出るそうですね。
スーパーライブのチケットが手に入らなくて
アキバまで声シェリルを見に行く人いそうw
でもそれには昼頃整理券貰わなきゃならないらしいのでー

まぁ俺は今日もドラッグストア行く?かも知れないだけで
外出ない可能性のほうが高いのでー
マクロスF○※△トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

