--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'07.27.Sun

アメ アガリ アト ノ ユウヤケ ゾラ

IMG_1673.jpg
ひぐらしとか思い出したら負けです!
雷がとても怖かったんだ
だから魔理沙を大音量で流したんだ(イヤホンで)
雷のほうが強かったんだ…
だからずっと目をつぶってたんだ。
ストロベリーラブジェネレイターとかも聞いたんだ
やっぱり負けるんだ。
絶唱はひどい負け方するんだ…

ちょゆーわけで俺あんまり寝てません。
昨日の夕方3時ごろに起きて今日の正午から3時間ぐらいねたんだ。
ほらあんまり寝てない。
しかも音楽流しながら寝たからちょいちょい起きちゃうんだ。
だから今眠気レベルからぶっ飛んだところにいるんだ。
なんか気持ち悪いんだw
車酔いの軽い感じw
その眠気をいい感じに朝4時まで保ってそしてぐっすり寝る予定なんだ。
何か無理な感じがしてきたけど。
これ以上食べると確実に吐く気がするんですよねー
という訳でネットとか風呂とかでやんわりします。
本当は37時間ほど起きてるつもりだったんだけど。
さんまよりも頑張って。



バカは予定がうまくつくれません
まずひだまりスケッチ×365のレビューをします。
そしてマクロスFのレビューをやります。
そうするとたぶん時間的にちょうどゼロ魔レビュー
そして3時ぐらいまでにコードギアスレビュー。


さぁ出来るかなー?
というか風呂はいる時間がー
=全部適当なレビューに(オイ
ゼロ魔はいつもと変わらないけど。



今日の動画
なんとなくイオシス特集?









(^ω^)おっおー
日記トラックバック(0)  コメント(1) 
Next |  Back

みっくん

カナカナカナカナカナ(ひぐらしww
めっちゃ夕色綺麗ですね♪♪
つーかすげぇ更新量乙ですw&バカンスお気を付けて☆。

2008/07/29(火) 22:32:23 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

