--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'07.27.Sun

ひだまりスケッチ×365 第04話 『3月16日?23日 まろやかツナ風味/10月31日 ガガガガ』

やっぱり百合だよね。
ええ百合です。
でもゆのがとってもかわいいです☆
画像無しですwww
動画が見つからなかったんですよww
という訳でなんかすくなーくすませます。

3月16日?23日 まろやかツナ風味
宮子が家に帰るとネコ。
窓を開けて外へ出たため入ってきちゃいました。

宮子は本当にネコの言葉を理解してるんでしょうか
ものすごく適当に解釈してるような。
まぁそれが宮ちゃんですけど。

クロスワードパズルで魚介類が当たるとは運がいいな。
でもくさるぞww

ゆのっちそのネコオスなんだっておまえ
どこみてんだよwwww

夜ズゴゴゴゴゴゴゴというナゾのイビキが。
ヒロはあのネコ変よ?
といってますがどうなんだか。

ペット禁止のひだまり荘
恥ずかしいセリフも禁止☆

一度は買うことを視野に入れるも猫は宮子の部屋から姿を消したのでした。

ゆのっちかわいいww
ないてるけどかわいいw
さすがシャフト
演出が素敵過ぎるw

屋根の上で寝る宮子
イビキはお前かwwww

10月31日 ガガガガ
ポストの色がものすごく変わるけどこれはゆのの心情かな
まろやかツナ風味の時は全部すごくカラフルぅな色をしてたけど。

やまぶき祭の絵についてのヒントを得るため
沙英の部屋へ。
すると…押し倒してる…!?
ゆの『ガ…ガガガガガガ…』
1期のOPのこんなシーンあったなー

劇の練習で安心するゆの。
沙英の去年描いた絵を見せてもらうと百合の花
ナイス!
なんかもう最高!

吉野家先生は先生なのに
保健室の道具を小道具に使おうとしたりw

岸さんはバリバリ映像を撮ってるわけでもなく
今学校にいますねwww

そして見つけた大切なもの。
やまぶき祭の準備をしているみんなを描くことに。

描いてる途中でゆのは寝ちゃいましたー
どんな絵がかけたのかなー?



やっぱり眠気が危険なかなたです。
家ではTBSはいらないんですよー
という訳でこの回放送の日から始まった
BS-i放送の第1話を大笑いしながら見てましたー
すでにネットで見てたんだけどね。



次回 『3月25日 おめちか』
知花ちゃんが出ます
くぎゅううううううううううう
2008年秋終了アニメレビュートラックバック(2)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

ひだまりスケッチ×365 第4話 「3月16日~23日 まろやかツナ風味」

「あ・・・この子、男の子なんだ」 ゆのはどうしてオスだとわかったんでしょう? 何を見て判断したのかw

2008/07/28(月)  00:17:51 | リリカルマジカルS

ひだまりスケッチ×365 第4話 『3月16日~23日 まろやかツナ風味 / 10月31日 ガガガガ』

今回は2話構成でした。前半は宮ちゃんの部屋にねこが迷い込んできた話。 ねこの顔を

2008/07/30(水)  06:35:09 | アニメ-スキ日記

