--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'07.27.Sun

マクロスFRONTIER 第16回 『ランカ・アタック』

16-0.png
ランカの心情が…
このままいくとヤンデレと化しますが。
シェリルはカッコいい
ブレラの警護付での授業。
やっぱりサイボーグなだけに強い。

アイモの改造版を
2ndシングルへ。
でも乗り気ではないランカ。
というか曲怖いよwww
ケータイ君はかわいいよ。

シェリルは病院でランカのニュースを見る。
そこに映っていたグレイスを見て驚く。
教えられてないみたいですからねー
切り捨てられちゃってることも。

社長やっぱり言い人w
この人との方がやっぱりいいねww

ブレラがくれた砂糖水w
お前はwww
やっぱり曲に抵抗があるランカ。

おもいっきりグダってるシェリルを見つけるアルト
そのままSMSへ連れて行くことに。

16-1.png

これはいいツンデレですねーww
久しぶりですこんな某マクロスでもハブられたツンデレ以来のような気が…
まぁひねくれたツンデレは夏から始まったんで。

「女を部屋に連れ込む時はドアにハンカチ挟んどく約束だろ?」
そんな約束をしてたのかよww
「ごゆっくりー」
ミハエルwwwwおまwwww谷口じゃねぇかww

キャシーから極秘任務
ランカの歌を使った実験の護衛へ。

約束をしっかり破り部屋から出るシェリル
フリだな。あれはwww

シェリルかっこええええええ
意地か。

ランカアタック。
でもやっぱり曲がダメでしょうwww
まだまだ調教が必要っておまwww

ブレラがだんだんロリコンに見えてきました
どうしましょうwww

シェリルはくやしかろうに…
でもラブラブムードとしてはシェリルのほうが確実に上ですね。

16-2.png
新EDノーザンクロスやっとかわったあああああっ!
でもOPがライオンになかなか変わらないなー
やっぱり次の次の回からかな?



連続でレビューです。
やっぱり眠気レベルがヤヴァイ

そして今日は(もう5分で終わりますよー?
アルトの誕生日いいいい!
じゃあ絵次のレビューでのせるよ



16-3.png
次回 『グッバイ・シスター』
オ ズ マ が 死 ぬ ん で す か ?
マクロスFRONTIERトラックバック(3)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

マクロス FRONTIER 第16話 「ランカ・アタック」

ランカちゃん…本当にこのままでいいの(?)

2008/07/28(月)  00:17:19 | Shooting Stars☆

マクロスFRONTIER 第16話「ランカ・アタック」

対バジュラの切り札。

2008/07/28(月)  00:57:45 | ミナモノカガミ

マクロスFRONTIER 第16話 「ランカ・アタック」

エルモ社長、クビになっちゃった。。。(ノД`゚)

2008/07/28(月)  02:08:25 | 空色☆きゃんでぃ

