--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'07.28.Mon

ゼロの使い魔 ?三美姫の輪舞? 第04話 『噂の編入生』

4-0_20080728025149.png
ルイズのキャラ大崩壊☆
もう変な人ですよwww
そしてティファ編入!
朝から騎士ごっこのサイト
ルイズはツンツン

でもそこにティファが!
そして胸が…
さらにツンツン。

OP変わった?
それとも俺がOPをあまりにも見てないからごっちゃになってる?

ティファは学園の人気者に。

4-1_20080728025155.png

ルイズは一人で何やってんだよwww
隠が裏番でやってるのに
それの主人公っぽい声が…
しかもシエスタに見られてしまいましたよwwww

やっぱりいじめられるティファ
でもハーフエルフは教えられません。

ルイズはかわいく決めてみたもの
もう晩御飯を食べてきたサイト
またルイズとの距離が…

眠れなかったルイズ。
顔がヤヴァイよwwwww

ハーフエルフといってしまったティファ

4-2_20080728025200.png

ルイズの脳内ではやっぱり大変なことに。
二人がものすごくしあわせそうですw
でも顔がwwクマがwwww

4-3_20080728025205.png

外ではサイトたちが戦ってますが
その振動で起きてしまったルイズ
あーあー大変なことしちゃったw
大爆発www

ベアトリス実は資格なんか持ってませんでしたw
という訳でまるーくティファニアと友達に。
ツインテールってツンデレがおこちゃまあたりだよね。だいたいが。

4-4_20080728025209.png

ティファは自分の胸が偽者だと思われてることを疑問に思い
サイトにさらわせようとwwww
何か黒いモヤがwwwww
エロアニメかあああああああっ!!!!!

そこにルイズとシエスタ☆

EDはカトレア→ティファニア→アンリエッタ
で今回は最終的にティファの友達のベアトリスでしたー



連続レビュー3本目ですー
風呂も入ったんですがやっぱり3、4時間しか寝てないがために
変わらず眠いです。
なんか最近で一番頑張った気がするよ…
きっとそうだ…

今回もまたまた後でキャプチャ入れるんでー
そして次の記事に移る…と。
※2時55分頃にキャプチャ入れましたー



4-5_20080728025214.png

次回 『魅惑の女子風呂』
何で終わった直後のCMが隠の王なんだよおおおおお!
小野の声がああああああああ
2008年秋終了アニメレビュートラックバック(7)  コメント(1) 
Next |  Back

スミス

「異端審問」の資格を持っている者に
なりすまし、それを執行しようとした
ベアトリス、あんな脅しを掛けた彼女には
泣いても許す訳は無く、

1.まず、催眠スプレーを掛けて、手足を拘束し猿ぐつわも噛ませる。
2.ツインテ→バリカンでオカッパ頭にする。
3.この姿にエアガンを連射する。

「オカッパショット」の刑がふさわしいですね。
失礼します

2008/08/10(日) 12:48:00 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第4話 「噂の編入生」

「自分じゃわからないから・・・ この胸触って確かめて♪」 このエロい表情がいい(;´Д`) くそっ、私が代わって確かめたいぜw

2008/07/28(月)  07:56:55 | リリカルマジカルS

ゼロの使い魔 三美姫の輪舞#4

その前に確かめたいことがある・・・な第4話「噂の転校生」

2008/07/28(月)  08:42:25 | 悪のめいどブログ

アニメ感想:ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第4話「噂の編入生」

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第4話「噂の編入生」の感想です。

2008/07/28(月)  09:56:17 | あららニッキ

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第4話 「噂の編入生」

(・∀・ )ニヤニヤ

2008/07/28(月)  15:28:48 | ネギズ

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第4話 「噂の編入生」

( ゚∀゚)o彡阿?辰僂ぁ??辰僂ぁ?璽輕發癲屬?辰僂ぅ▲縫瓠廚辰討いΔ海箸砲靴討いい里?覆 △覆鵑堂兇呂海譴鮓?道廚辰燭諭

2008/07/28(月)  23:32:26 | Shooting Stars☆

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第4話 「噂の編入生」

けしからんおっぱい( ゚∀゚)o彡°ですねw

2008/08/04(月)  21:01:03 | ●○Peko Life●○

