--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'08.01.Fri

ひだまりスケッチ×365 第05話 『3月25日 おめちか』

5-0_20080801054439.png
餃子ー餃子ー食べたいなー
腹が減りまして食べたいんですよ。
本当に。
5-1_20080801054446.png
OPの字があやふ?やロケットからでこぴ?んロケットに変更
宮子のおかずが無くなる
魚が鰆に変更で合ってるよね?

5-2_20080801054451.png
ひだまり荘んみ遊びにやってきた智花ちゃん。
たくさんの餃子で待ち構える。
でも宮子のはすごい形。やっぱりスルーw

5-3_20080801054457.png
その部屋には何があるんでしょう?

5-4_20080801054503.png
鍋を食べながら昔の話へ
銭湯で歌った時のこと
宮子は歌がうまいでもゆのは音痴
智花ちゃんいろいろとびっくりww
それにしても湯気薄いw

吉野家先生の持ってた風呂桶にネコ神様とか
シャフト凝ってるなー
まぁネタなだけでしょうけどww

5-5_20080801054508.png
沙英はやっぱりぺったぺたを気にしてるようですw

5-6_20080801054513.png
鍋汁粉かと思ったらケーキ。
ゆのたちからはハンカチのプレゼント。

5-7_20080801054518.png
沙英はネックレスをプレゼント
イイハナシダー

5-8_20080801054523.png
今日は銭湯へ行った?
どこからどこまでが今日の風呂だ?

5-9_20080801054528.png
イイハナシダー



3月25日ってアルバトロシクスとかのmikoさんの誕生日だっけ?

それよりも俺何やってるんだろw
旅行から勝手に帰ってきて
勝手にレビューですwww

寝てませんよw
夜食を食ってないので腹が痛いw
まぁ気にするなやw



5-10_20080801054536.png
次回 『7月30日 さえ太』
あれ、昨日…
2008年秋終了アニメレビュートラックバック(2)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Navigation214 おめちか ひだまりスケッチ×365

第五話 おめちか ノー・モア・富士山

2008/08/01(金)  16:10:42 | 心のプリズムNavi

ひだまりスケッチ×365 第5話 「3月25日 おめちか」

智花がすっげー可愛いんだけどw めっさ好みですよー!

2008/08/02(土)  22:20:31 | ネギズ

