--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'10.17.Wed

今日は市が誕生した日なので休み。

アニメイト行ってくるわ。
オタクですから。
お金が無いけどっほー
はははははははは



俺女なんだけどな。
確実に男向けの変なコメント来るな。
俺にレズをさせろと(強制終了



ミ・ミ・ミラクルミックルンルン☆














WAWAWA忘れ物ー
おぅあ!?



ごゆっくりいいいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!
日記トラックバック(0)  コメント(4) 
Next |  Back

ほたる

ウチらは私立の中学校通いだから
お休みなのだよぉぉぉぉ。
ちなみにウチの兄は公立高校です。
だから休みじゃないのよぉぉぉ☆

2007/10/17(水) 11:28:35 | URL | [編集]

ひろまる

えぇっ(゜∀゜:;
かなたさんって女性だったんですね~。アニメとかから男性かと思ってましたwとかいう私も女なのですがw
メイトウラヤマシス^ω^(笑)
相互ありがとうございました(´∀`)
乱文失礼しました。

2007/10/17(水) 11:46:40 | URL | [編集]

ほたる

すいまっせーん。
○→市立
×→私立
でした。

2007/10/17(水) 11:58:15 | URL | [編集]

かなた

ほたるん
早くメイト行きたいんですけど。
早く家に来なさい。

ひろまるっち
女でーすよ。
ただ腐女子じゃない方なんですよー

2007/10/17(水) 12:08:06 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

