--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'08.04.Mon

ゼロの使い魔 ?三美姫の輪舞? 第05話 『魅惑の女子風呂』

5-0_20080804034514.png
女子風呂ってステキですね☆
あんなことする女子風呂も見たこと無いんだが。
そこはアニメということで、まぁいいや。
サイトがかわいそうですw
ルイズはさらにツンツンになりました。
サイトはルイズに従わず部屋を出て行く。

先生懐かしい。
2期をあまり見てないから何がなんだか分からんw
うっすら記憶があるんだけど

5-1_20080804034545.png

「あんたが触っていいのはあたしのだけなんだから」
ルイズのぺったんこをかwww

モンモランシーたちはバカップルか?
サイトの周りはバカップルが多すぎるww

ルイズはやっぱりツンツン
早く元気にってお前が言うなバカップルw

5-2_20080804034550.png
ひーんぬーひんぬー

男子どもは何をしてるんだよwww

5-3_20080804034555.png
テイファニアが横へ
ルイズは巨乳に嫉妬www

女子風呂に穴を開けるって確実にルイズに怒られるぜww
やっぱりティファの乳が見たいバカどもw

5-4_20080804034601.png
巨乳がうらやましいルイズw
「胸を触らせてください」
ティファニア!?
やっぱりサイトと同じ事をwww
湯気じゃまだあああああああああああああ!!!!!

5-5_20080804034606.png
二人とも顔wwwwww

5-6_20080804034610.png
ルイズは本当にティファに頼まれてやったと知り後悔。
デレるぞこれはwww
でも恋人ではないことは突き通すルイズw

5-7_20080804034615.png
やっぱり怒られるのぞき魔
ゼロを踏んだ時のように頭を踏まれてしまえ!ギーシュ!

5-8_20080804034620.png
サイトと助けたタバサ。
タバサに抱きつかれてドキドキのサイトww
幽霊が怖いタバサ。
黒いモヤ黒いモヤがあああ!
人形が動いてる…!?

ありがとうの一言でデレるルイズw
他のこの胸は触らない…
タバサはどこへ…?
サイトつるぺた好き宣言?

5-9_20080804034624.png
ニヤニヤするううううううう!!!
そういえばその辺で倒れてたつるぺたタバサが起き上がり
仲直りのキスはなし☆

5-10_20080804034629.png
タバサのせいでルイズ以外の胸を触るのは禁止にw
シエスタはSかよww
無限ループへ続く?

EDはカトレア→ティファニア→アンリエッタ→ベアトリス
そして今回はモンモランシーでした。



おはこんばんちわなら。
前の記事のトラバを返したいんですが気力が出ません
という訳で勝手ながらこの記事から復活します☆
まぁ頑張ってみるから…

地味に高速レビューしてまいりましたが
tvkの地域なのでこの時間です。次回からも時間は変わりません。
1時間早まったりとかしませんので。
いつものように2時前後あたりなので。

キャプチャはまたいつものように後でつけたしします。
※3時50分ごろキャプチャつけたし完了
無駄に多くなっちゃったなーww



5-11_20080804034633.png

次回 『禁断の魔法薬』
あれ?次回は百合…?
2008年秋終了アニメレビュートラックバック(10)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

三美姫の輪舞は、内容がよい耳だ!

#4「魅惑の女子風呂」 TRだけで内容が分かるお話…。

2008/08/04(月)  06:55:48 | 許都賦 Volebam scire quid adepturus esses ex bello.

ゼロの使い魔 三美姫の輪舞#5

ゼロの使い魔 三美姫の輪舞第5話?

2008/08/04(月)  08:32:52 | 悪のめいどブログ

アニメ感想:ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第5話「魅惑の女子風呂」

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第5話「魅惑の女子風呂」の感想です。

2008/08/04(月)  09:18:16 | あららニッキ

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第05話 魅惑の女子風呂

覗きと( ゚∀゚)o彡゜で30分使っちゃうんだぜ?

2008/08/04(月)  09:56:28 | Ηаpу☆Μаtё

Navigation221 魅惑の女子風呂 ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~

第五話 魅惑の女子風呂 トンネルを抜けるとそこは・・・

2008/08/04(月)  15:20:50 | 心のプリズムNavi

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第5話「魅惑の女子風呂」 感想

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第5話「魅惑の女子風呂」 感想 エロの覗き魔

2008/08/04(月)  19:27:37 | かて日記~アニメな生活~

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第5話 「魅惑の女子風呂」

中身のない話かとばかり思ってたが…。とんでもなく神回だったような気がした第5話。今までの中で一番良かったかもw

2008/08/04(月)  20:24:01 | Shooting Stars☆

ゼロの使い魔 5話 魅惑の女子風呂

ルイズは勘違いしてしまって・・・・

2008/08/09(土)  16:11:59 | 日常な日記

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第5話 「魅惑の女子風呂」

女子風呂。いい響きです(*´Д`*)ハァハァ←

2008/08/10(日)  20:30:44 | ●○Peko Life●○

