--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'08.05.Tue

テイデン フッキュウ アト ノ アメ アガッテナイ ソラ

IMG_1698.jpg
一応クリーム色の空です!
おはこんばんちわなら♪山梨県民です☆
停電してる時はもっと黄色かったんだけどねー
きれいな色してたんですよー(え
俺は停電時寝てまして(オイ
妹に起こされましたww
テレビつけてクーラーつけて電気つけて寝てたんだけどw
雷の音というものたら逃避したくてww
そしたらやっぱり寝てて気づかないうちにていでーん☆

6時50分から順次停電復旧だったそうで
うちは6時50分に電気つきましたー
停電のときはラジオもつながらないなww
765とかNHKとかいろいろつなげたんだけどw

山梨県内一斉停電だったの?
県内ほぼ全部とは聞いたけど。
寝てて気づかなかったけどさー

とりあえず雷がものすごかったということでw
あの写真撮ってたときだって3回ぐらい光ったんだよwww



IMG_1687.jpg
静岡のどっかの海です
海水浴場の名前は忘れた。
でもたぶん有名なところ。
船の温泉があるところ!
駐車場までの階段が地獄なところ!
これで分かってくださいww
分かる人は分かるだろうけどw

まぁ静岡ではヴァーチェのガンプラ買ったり
100均のラインストーン買ったり
べっ、別にデコプラ作るわけじゃないんだからねっ!
本当に作りませんけど。
ラインストーンは別のために買ったものです。

という訳でさよなら絶望放送の更新日は水曜日になってしまいまして
さようならー
日記トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

月白

勉強してたら停電になりましたよー。
見事にフッ☆てね。
めざましで山梨の停電やってたねぇ。

2008/08/05(火) 11:27:44 | URL | [編集]

かなた

月 と い う 名 の ひ と へ ☆
おいお前!
今雷なってんだけれどもww
これってPCの電源落としたほうがいいんだよな?
というかさっき干した毛布してあるんですけどwww
寝れないじゃんwwwwww

2008/08/05(火) 14:26:52 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

