--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'08.20.Wed

買いにいけない?買いにいけない?キミ(CD)を愛して?る?♪

あっれぇ?昨日更新するはずだったのにぃ?
という訳ですばらしくない捻挫のせいで
危うくライオンが買いにいけないところでしたが
午前中に車で買いに行くことになりましたーイエー
これで買いにいける…
という訳で買うものとかその他リストー

買うもの
ライオン \1155

予約
さよなら絶望先生 第14集 初回限定版 \3470
娘トラ。 ¥3045


…あれ?気のせいかさらに買うものが会った気が?
コレだと俺がレジに出すのは紙切れだけになりますが…
レジが混むぜ?午前中に行くからまだいいんだけど。



めるめるめるめる
↑意味なんてあるわけねぇ
普通に芽留ちゃんだよ。

マクロスF○※△の記事ですがー今日、明日で
ためた文の感想を全て書く予定ですー

今日は絶望放送もあるなー
曜日変わってから更新時間が1時間ぐらい早くなったんだよなー
変わってからの1回目はたしか雷で落ちないか心配だった気が。

それにしてもシェリルの宇宙兄弟舟やべぇな
公式が病気っていうタグが入っていたが。
ボビーはさらにヤバイが
オズマ逃げてええええええええええええぇぇぇぇ!
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

