--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'08.22.Fri

マクロスFRONTIER 第20話 『ダイアモンド・クレバス』

20-0_20080822085705.png

ぎゃぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
夜中に叫んですいません。
泣きました。一行に収まりませんでした。
20-1_20080822085715.png
やっぱりバジュラだったあい君ついに覚醒?
キノコは計画通り☆
クランはミシェルに「お前の恋はどこにある」と聞かれる。
アルトとシェリルとランカは修羅場w

20-2_20080822085730.png
ランカwお前は谷口かwww
そして襲ってくるバジュラ

20-3_20080822085744.png
アルトに歌ってくれと頼まれるが歌えないという。
まぁ二人でなんかいい感じなところを見ちゃいましたからー
シェリルに歌ってと言われ歌うことになる
ビンタでシェリル株が上がりましたー

20-4_20080822085811.png
歌うもバジュラはもうなれたか。
まぁあい君っぽいから慣れてて当然だけれども。
歌って大惨事。
生き残った大統領を殺すためキノコは手を打つ。

20-5_20080822085819.png
SMSの基地に行こうとしたその時
シェリル・ナナセと分かれることになる。
さぁランカは記憶を取り戻すか。
そしてこのブレラらしき人を見てモノクロームファクターを思い出したお前は
神谷浩史ファンだ。


20-6_20080822085830.png
音楽と合わないー
そしていや過ぎるフラグー

20-7_20080822085839.png
ブレラの機体は遠隔操作可能とはなんと便利な…
生き延びた大統領は結局キノコの手下に殺されてしまう
この人どなた?ってのはスルースルー
キャシーとオズマは大統領が殺されているのを発見してしまう。

20-8_20080822085850.png
脱いでるから吹いたけど大きいほうに戻るんだよね普通に考えて。
そっちで戦うんだよね。

さっきの答えを聞くクラン
「お前の恋はどこにある!」
「行方不明で現在捜索中さ」
というあいまいな答えに腹をぐーぱんちでキス☆
「私はお前が好きだ、ミシェル」
(アルトとランカはきっと目のやり場に困りながら必死で空気を読んでいる模様ですw)
「死ぬのが怖くて恋ができるかああぁぁあっ!」
思いっきり走っていくクラン

20-9_20080822085902.png
シェリルはまた歌うことに。
あ、社長。お久しぶりの登場で。

20-10_20080822085910.png
「人を本気で好きになるのは命がけのことなんだな…」
完 全 に 死 亡 フ ラ グ …

20-11_20080822085921.png
クランが元に戻ろうとしている時バジュラに襲われてしまう。
クランに言われるもバジュラを倒せず自分の腹を思いっきり貫通
口からは何かすごい量の血
ミシェルはバカ力?でバジュラを倒そうとする。

20-12_20080822085928.png
「ごめんな、クラン…今まで言えなくて。
                俺もお前のこと…愛してる…」

倒した時に壁に穴があいてしまい真空の外へ放り出される。
アルトは間に合わず
クランも愛する人を助けることはできなかった…

20-13_20080822085935.png
シェリルのダイアモンドクレバスは続く。
ミシェルが残していった眼鏡だけが残った。



文章書きながら泣いた。
というか今。前が見えないー
また失業してしまいましたね。

前がスッキリ見えるようになりました。
結局ダイアモンド・クレバスはこっちの歌だったのか?
内容的にも。
そうなると次回のクラン死亡フラグは…

ブレラが途中で外へ回ったはずだが
無事保護だと俺は怒るよww
無事発見だったら見つかったか…って事で
というかよく腹貫通したのに声だせたな。
まぁ肺が何とかなってたって事か?



20-14.png
次回 『蒼のエーテル』
クラン覚醒?レヴィみたくなっちゃう?

20-15.png
まさに絶望放送の 「絶望の歌、銀河に響け―」 か…
マクロスFRONTIERトラックバック(12)  コメント(2) 
Next |  Back

 通りすがりです

20話が衝撃的だったので思わずマクロス関係のブログの巡回していました

>ブレラが途中で外へ回ったはずだが
>無事保護だと俺は怒るよww

SOREDA!!
ラストの衝撃ですっかりブレラの事飛んでましたが、これって救出フラグでもありますよね!?

ミシェルには生きていてほしいですよ

2008/08/22(金) 12:32:12 | URL | [編集]

かなた

通りすがりですさま。

救出はありそうですけど展開上生きている可能性は低いですね。
貫通してますし。

やっぱり本当は生きていて欲しいですが。

2008/08/23(土) 00:42:02 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Navigation251 ダイアモンド・クレバス マクロスF

私は絶望の中で歌ってみせる・・・ #20? ダイアモンド・クレバス

2008/08/22(金)  10:24:33 | 心のプリズムNavi

マクロスFRONTIER 第20話 「ダイヤモンド・クレバス」

胸も痛いし、涙も出るし…もう…。

2008/08/22(金)  10:59:29 | Shooting Stars☆

マクロスF #20 「ダイアモンド・クレパス」 感想

アルトへの想いを伝えようと、階段を駆け上がって校舎の屋上に出たランカちゃんは、ア

2008/08/22(金)  12:02:51 | くまっこの部屋

【ダイアモンド・クレバス】についてサーチエンジンで検索してみると

ダイアモンド・クレバス に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…

2008/08/22(金)  13:06:22 | 気になるキーワードでブログ検索!

マクロス FRONTIER #20『ダイアモンド・クレバス』

「人を本気で好きになるのは命懸けなんだな!」by ミシェル 「死ぬのが怖くて、恋

2008/08/22(金)  17:58:44 | アニメ-スキ日記

マクロスF 第20話「ダイアモンド・クレバス」

そっちかぁぁぁっっ!!! 何ともヘヴィーな展開になってきましたねorz

2008/08/22(金)  21:32:50 | 万聞は一見に足るやも

マクロスFRONTIER 第20話 「ダイヤモンド・クレバス」

メガネが・・・(´;ω;`)ウッ

2008/08/23(土)  15:36:51 | 空色☆きゃんでぃ

マクロス FRONTIER #20

マクロス FRONTIER #20

2008/08/23(土)  16:38:12 | 許都賦 Volebam scire quid adepturus esses ex bello.

マクロスFRONTIER 第20話 「ダイアモンド・クレバス」 観賞( ´Д⊂

恋愛フラグが立つということは、、、、( ´Д⊂ まさかここでっ!?な急展開を迎えた第20話!

2008/08/26(火)  01:23:19 | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~

