--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'08.25.Mon

マクロスF○※△(フラッシュアニメ) 第20回

ラジオの弊害よく起きますねー
絶望放送でもそんなこといってたっけ?
よく覚えてないけど。

早乙女アルト役 : 中村悠一
ランカ・リー役 : 中島愛
ミハエル・ブラン役 : 神谷浩史




セボ?ン・ちゃんぽん・マルチウェぽん♪
あー絶望的なwww
ギャルゲ好きがwww
生の女性にはきっと通じないぜ☆

電車は乗らないのでよく分からんです。
俺の愛車は自転車です。

亀が男なのに卵を産んだwwww
何か違うwww
それはもうメスですwwww

SMSファンクラブ
DAIGOうぜええええええっwwww
チョベリバ!?ふっるいwwww
MK5wwwwナウなヤングにバカウケwwww
死語しかしゃべらないおっさんwwww

今夜もドル箱積み上げたろ課
神谷声高っwww
スルースキルがアップした中村でした。

かわいくないセリフをかわいく言う。
ごじゃっぺをなかなかググらない中村

中村のひげはやっぱりよくないものなんですねwww
ひげがこんにちわってwww

イントロクイズー
1曲目おっぱいまいすたー@フォルモ
ですねー
2曲目どう聞いてもきゅーんきゅーん
なぜ中村はすぐ分からなかったのかwww
3曲目は宇宙兄弟舟ー
シェリルの宇宙兄弟舟はよかたです。
でも曲名が思い出せない二人ww
人生山あり谷あり・難破船・姉妹船・宇宙カニ…・宇宙船サジタリウス
最後のほうしらねえよwwww

愛・おぼえていますか
アフリカにいるあれ
ゾウじゃねえよwww
ゾウさんの顔の周りにもじゃっと毛が…
オイwwww

ふつおた
SMS小隊の歌は3歳児が歌うものではないwww
さぁ2番の歌詞はなんなんでしょうね??
将来有望な3歳だ。

バナ納豆…しませんよ。
結局俺はコレを聞いてチーズ納豆をやりましたとさ。
チンしたチーズが納豆の中でキレイに固まったとさ。
お父さんにゲテモノ食いか?と言われたとさ。

超時空要塞ヒノキの棒さんは絶望放送にも送ってきた方ですねー
なんで名前だけは覚えてるんでしょー
ごじゃっぺ=GJP=ぐれーとじゃぱにーずぴーぽー
日本語訳で巨大な日本人
…ぴーぽーって?たちじゃないのかね?
結局中村がごじゃっぺなのね。

杉田を呼んだらきっとSMSファンクラブは
異常なほどのグダグダに見舞われる可能性が…



いえーい追いついたあ!
21回はゼロ魔のレビュー書いたら投稿するぜー
マクロスF○※△トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

