--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'08.25.Mon

ゼロの使い魔 ?三美姫の輪舞? 第08話 『東方号の追跡』

8-0_20080825023437.png
あの二人はカップルなのかい、オイ。
タバサの策略かwww
でも何のためにしたのかなー?
棺からの救出っていつまで魔法解かなかったんだよww
8-1_20080825023443.png
ルイズは夜のことを未だに起こってますねww
ギーシュのおかげで助かったサイト。

ルイズは姫といい感じなことを
暴走したこの前のように怒ってるぜええww

8-2_20080825023448.png
やり放題ってwww
シエスタも妄想がひどいですねー
自重しないシエスタwwww
胸当たってる当たってるwww
ティファに見つかるもティファは状況不明。

ルイズ・シエスタ・ティファはまた組むのか?
ルイズはティファから貰った水晶で夕べのサイトの事を覗くことに

サイトは言われるがまま逃げることに。

逃げたサイト手分けして探すことに。

8-3_20080825023453.png
ティファはサイトを見つけ取り押さえるために抱きつきっ!
胸が思いっきり当たってるwww
うまいことよけ
サイトは逃れるww
ティファはまた同じようなことにww

8-4_20080825023458.png
このバカップルは何をwwww
2人の間に一体何があったんだよww

サイトはうらやましい事ー
太ももに挟まれてww

貴族だけに家デカいな。
タバサは本名を隠してましたね。

家に帰ると母親はガリアに連行されていた
タバサも連行されちゃうね。たぶんこれは。

姫様が強くなってるぜ。

意外とこのまえのサイトのこと信じてるんですね。
その後にタバサがっ!
だったけどwww



前々回は見てないのでレビューしませんでしたww
前回は始まる約30分前に捻挫をしたためやる気が起きませんでしたww
未だに捻挫で足が痛いぜ

今回文章が適当な気がするのは気のせいです(え
いつもより少し適当ってことにして置いてください。
見ながら打つと以外と追いつかないんですよ。

キャプチャは今回少なく入れます。
すくなーく。
文化的に。
※2時40分ごろキャプチャ完了

で、内容があまり進んでないのは気のせいか?
これ13話終了なんだよな…



8-5_20080825023502.png
次回 『タバサの妹』
これは内容タイトルのまんまか。
2008年秋終了アニメレビュートラックバック(17)  コメント(2) 
Next |  Back

鳴海みぐJr.

才人君、唇を絞り上げられるときに
こんなセリフが原因に該当しますね。

「ぺ、ぺったんこのクソババァ、何㎏あるんだ?」

また、その最中にギーシュのおかげで
逃げる口実が出来たのも悪運が強かったですね。
(前作でもカトレア姉さんの部屋に
上がっているところで足が付いて、
自室へ連行され、鋭利なムチを取り出し、
躾タイム執行前に覚悟を決めたとき、
突然の事故で難を逃れたくらい、
でも、後でそれまでのツケを払わされた。)

2008/09/05(金) 11:44:13 | URL | [編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/05(金) 11:44:49 |  | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第08話 東方号の追跡

太ももにギュッ(;´Д`)スバラスィ

2008/08/25(月)  02:37:25 | Ηаpу☆Μаtё

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第8話「東方(オストラント)号の追跡」

第8話「東方(オストラント)号の追跡」 タバサのこと、少しずつわかり始めました

2008/08/25(月)  04:06:15 | 赤い彗星3号館

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第8話

第8話『東方(オストラント)号の追跡』ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1今回は・・・コルベール先生があの女子生徒とできてた!?

2008/08/25(月)  04:59:09 | ニコパクブログ7号館

ゼロの使い魔 三美姫の輪舞#8

ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 第8話 「東方号の追跡」?

2008/08/25(月)  06:41:48 | 悪のめいどブログ

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第08話

公式よりあらすじ。 元は原作10巻の最初から、三章までの抜粋

2008/08/25(月)  08:16:06 | 日常と紙一重のせかい

Navigation258 東方号の追跡 ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~

追い討ちをかけるシエスタの図 第八話 東方号の追跡

2008/08/25(月)  10:00:07 | 心のプリズムNavi

アニメ感想:ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第8話「東方(オストラント)号の追跡」

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第8話「東方(オストラント)号の追跡」の感想です。

2008/08/25(月)  10:27:23 | あららニッキ

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第8話 「東方号の追跡」

なぜ仮死状態なんかにね…大事な所がコルベール先生はタバサに仮死状態にされただけで死んでいたわけではなかったみたいです。

2008/08/25(月)  13:57:29 | Shooting Stars☆

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第8話「東方(オストラント)号の追跡」

コルベール復活!! なんか適当な理由ですが、まあよし。 このアニメにはあんまり難しいことを考えないことにする。

2008/08/25(月)  14:45:30 | ごたまぜ雑記分館

アニメ「ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第8話」

 ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第8話「東方号の追跡」の感想です。舞踏会である事

2008/08/25(月)  18:16:21 | 朱家の隠れ家

ゼロの使い舞~三美姫の輪舞~第8話『東方号の追跡』の感想レビュー

『お帰りなさい、コルベール先生…!』Y(>_

2008/08/26(火)  12:36:04 | gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第8話感想等

今回は前半がコメディ色が強く、中盤から後半にかけてシリアスな展開になっていきまし

2008/08/26(火)  16:27:07 | ブログ部屋

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第八話

 うわっコルベールが生きていた理由をアバンであっさり終わらせやがったよ。あの場で

2008/08/26(火)  23:22:50 | ぶろーくん・こんぱす

ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 「東方号の追跡」

先生も無事に帰ってきました

2008/08/28(木)  00:04:28 | 自由で気ままに

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ #08

【MF文庫J】ゼロの使い魔12 (MF文庫 J や 1-14)(2007/08/24)ヤマグチノボル商品詳細を見る ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第8話

2008/08/28(木)  22:23:19 | RAY=OUT

