--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'08.25.Mon

マクロスF○※△(フッハハハハハハ) 第21回

May'nちゃーん?
ふっはははははの言い方が全員すごいww

早乙女アルト役 : 中村悠一
ランカ・リー役 : 中島愛
ミハエル・ブラン役 : 神谷浩史
ゲスト 歌シェリル : May'n




へぇ…ライブ。
どっちにしろ俺はいけないので
まったく気にしないです。

セボ?ン・ちゃんぽん・マルチウェぽん♪
俺も食事らしい食事をしておりませんねー
今チョコ食ってるしwww

耳がいいのに話が聞けない
受け流しちゃうんですね。
俺は記憶ができないんだけど。

杉田のまねはしてはいけないwww
さらに絡みづらくなるwwww

SMSファンクラブ
へらへらしてるのはやっぱりMay'nちゃん

中村大人数の人の前に立てないとか言ってたけど
ネオロマ…
あれ?

めぐたんの目標はやっぱり泣かない。
毎回一緒だよwww

大阪でボビー何やってんだwww
やっぱりニンジーン?

今夜もドル箱積み上げたろ課
中村の後ろにいる何かを見るwww
さすがラジオ聞いてるだけあってりんごとかごじゃっぺとか
しっかり分かってますねー

リンゴーloves you yeah!
わー英語打てたー(え
本当にりんごもってライブに出るんだろうか…

アナタノオト
俺は宿題を今日までにて出しなければないません
どうしようもありませんぜ。

発売日にコミックス買いたいけど
マイク買うので。ええ。
そして多分雨で外出られないと思いますけど。

宿題丸写しとはこなたかww

ふつおた
風来のねこ神様www
ボビーのニンジーンはオズマにげてええええええでしたよ。
私の彼はパイロットもオズマにげてえええええええええええでしたよ。

ふつおた短っ!?
まぁファンクラブ?の時間が長かったからな

中村はうまいからいいと思うぜ?
杉田は…だけど。



ゼロ魔のキャプチャと平行してやってますwww
これからキャプチャですけど。動画見つけたんで。

そしておいついたあああああああああああ!
もう貯めたくないww
これは面倒www
もう一回聞きなおさないと覚えてないからwww

今回SMSファンクラブがうまくかけてないのはまばらに
ライブのことをしゃべってたため
バカな俺はうまいこと文にできませんでしたとさ。
そして宿題の作文もかけてないとさ(え

『ダイアモンド・クレバス』のレビューはこっち↓
http://0nanairo0.blog120.fc2.com/blog-entry-244.html

マクロスF○※△トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

