--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'10.17.Wed

どこ行った。

ちょwwwまwww何処いったんや!?
ほたるん何処行ったんですかwww
探したんですけどwwwwwww
俺あの道曲がった後すぐ隣の道曲がったんだけど。
お前まっすぐ行っただろ!
俺はまっすぐ行ったの確認したぞ。で大通りに出たところで待ってても
来ないから探したではないか!
お前そのまままっすぐ行っただろ!
もうめんどくさくなってそのまま帰っただろwww
なにやってんのwwwwww
日記トラックバック(0)  コメント(4) 
Next |  Back

ほたる

心配させてすいませんね。
車と正面衝突しそうになってたじゃないすか
それで、危ないって注意しようと思って
そこまで走ってったらフッていなくなってた。
その後、ずっと探し回ったよ。
帰ってきたの6時ちょいすぎだったけど。
まぁ、無事ならそれで良かったです。


楽しかったんで、またいつか
遊ぼうね~。(´∀`)

2007/10/17(水) 21:46:05 | URL | [編集]

かなた

無事生還か。
俺はお前を確認したのだが。

2007/10/17(水) 23:27:05 | URL | [編集]

ゆかりダョん+.゜

やっほォ♪ゆかりだょン(★b>u0b)
ブログ界から消えて約1カ月(?)
久しぶりに来てみたりィ(ワラ
あいかわらず分かンねー話してんなぁ(え
んじゃwwばいばぁい(*´∀`*)ノジ

2007/10/18(木) 18:21:21 | URL | [編集]

葵(上の奴だぉ

ブログ復活ッ(仲●0∀0从0∀0○*仔)
だから来てぇ

2007/10/22(月) 17:03:03 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

