--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'08.26.Tue

今寝たら 起きる頃には もう明日

IMG_1800.jpg
今日の夜中は何も無い(^ω^)
深夜アニメも無い。
朝5時ごろに起きてダイアモンド・クレバス歌う。
普通に考えると単なる迷惑ww
まー見たら分かるとおりマイクを購入したんですよ。
ちなみにソニー
マイク本体はこんなのー
IMG_1801.jpg
ふつーのマイクですw
とりあえず試しにニンジーンとか言ってみたよ。
反 応 し な い だ と ! ?
ということでその録音ソフトのHPのQ&Aとかを見たのさ。
反 応 し た あ あ あ あ あ あ あ !
なぜか黄色いバカンスを途中まで歌いましたとさ。
自分でも選曲不明www

いままでうpした曲を一応消しましたー
アレの録音方法はものすごいからww
そして絶対にこもるからww
こもってもいないのに。
自分の声が常に軽くこもってるのでは…

そしてこの前買ったe-maのど飴。
最後のほうの中がすっぱい。
そして口をすぼめて口の中が荒れる(あれ?
喉には聞いてると思う。

ちなみにハモリもいつもより頑張ることにしましたのでー
もう大体音は取れるー
3回ぐらいで覚えたー
明日までにはうpしますのでー
やんわり見ればいいのではー?
日記トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

月白

え?お前それ、早朝にマイクで歌うの??
それは近所迷惑よ?
確かに美声だとは思うk(´Д`((○=(´∀`)

2008/08/26(火) 18:19:38 | URL | [編集]

かなた

つきへ。
お前俺とカラオケ行ったことねぇから点数取るための声がものすごいことになって俺の脳内では「絶対に出ないから無理だから地声でその高音はああああ」って思いながら高音出して声がねじれるという事を知らないな!(ねじれる?
ダイアモンドクレバスは高音出して歌っても90点超える不思議な曲だけども

2008/08/26(火) 18:36:36 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

