--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'08.27.Wed

さよなら絶望放送 第52回 【聖者の更新】

回数的にどう考えても1周年記念です。
でもいつもと始まり方は普通。
そして1周年ということにに気づくの遅いw
前回4クール突破記念の番外編はやらないとか
4クールってしっかり言ってるじゃないですかwww


糸色望役 : 神谷浩史
日塔奈美役 : 新谷良子




OPドラマ
2から3に変わっての性能がどうとかこうとかは知らないが
PS2とPS3のことか?

クロノスとか年始放送の時は楽しかったのになー
鬼ごっこ。

今週の標語
『小さい頃から時々変なものを見た。それはおそらく絶望と呼ばれるものの類。』
夏目友人帳ー
絶望は目に見えるものなのね。

新谷良子の天使のたにご
神谷さんが大変なOAD。
そういえばこの前ライオン買いに行った時に両方とも予約しましたとさ

かみやひろふって打ったら紙八広符てなりました。
何かもうよく分かりません。
ちなみに間違ってるページ→http://www.animate.co.jp/starchild_web/release.html
(すこし下のDVDの所の少女選集の紹介の部分)

大草麻菜実、17才です!
エコバックの中にレジ袋って完全にエコバックの意味が無いぜwww
レジ袋削減のはずじゃないんですかね?

クマの木彫りの頭に白カビwwww
ジャケットのカビの話は他のところでも聞いたことがあるようなー?
そういえば今俺の横にあるクローゼットおー
片側はもう2年半ぐらいあさってないぞー?

お母さんの彼氏…それはきっとふ(ry

CM
ピッピッピッって聞こえるから
『お母さんお母さん!望だよぉ!』
とかくるのかと思ったwww

イイ国ジャナイカ、コノ国ハー!
日本に生まれてよかったーーーーーー
伸ばしすぎ。完全に見切り発車wwww

緑日の解析に挑戦しましたがムリでしたどうもありがとうございました。
結局最終的に再生スピードで遊んでましたww
というかFでメールってwwwかぜ引くぞww

マイクの位置がFの位置ってwwwww
言わなくていいから言わなくていいからwww
簡単に言いますと身長が小さいということでいいんでしょうかー

藤吉ハルミの憂鬱
という訳でその痛車ですが
キャプチャもめんどくさいので
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4091740
この動画の12分42秒あたりからです。
絵はすごく頑張ってる気がする。
そして奈美は普通…
動画で見れないですがさのすけは
奈美&絶望先生の隣に顔だけしっかりいますよ。
言ってるとおり完全に絶望放送の車ですけどwwww

はだかんぼう長官さん入籍おめでとうございます☆
その後、愛が重いとかに送ってこないことを祈ります。

お別れの一言
『君たちは絶望リスナーに相応しくない。ファンシーに値する!』
どういうことだよwww
というか今になって00ネタですか?

久藤くんのちょっといい話
母親に受け入れられた偽さのすけ
よかったね。



次回、第53回のゲストは常月まとい役の真田アサミさんです。
愛が重いはぜったいやるな。
さよなら絶望放送トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

