--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'08.27.Wed

夏のココロを忘れないっ!

日が暮れる時間も早くなってまいりました。
こんな季節の夕方に合うBGMといえば夏影
まだせみは鳴いてるけど夏が終わりそうなかんじでいいですねー
鳥の詩はすごく暑い日の2時ぐらいがいい感じだと思う
そのほか夏っぽい曲といったら
朝が芽生えドライブ・ウンディーネ
昼間が黄色いバカンス・スイッチ・オン♪
夕方がアイモ・Little Busters!・HANABI
夜が星間飛行・流星レコード・ほうき星
Little Busters!はなんとなく懐かしい感じで選んでるのでー
その他諸々も全てなんとなくです。
※すべて俺のPCに入ってたりCD持ってたりする曲のみです

という訳でライオンがオリコン3位ということで
ランキング番組での扱いをとりあえず確認するww
分かってるのはMステがOP映像
めざましテレビが大阪のスーパーライブの映像(ライオンの宣伝のCMかな?)
この後の夜中放送の音楽番付を見てマクロスをアニマックスで見る。
でも音楽番付はフジテレビだからめざましと変わらない気が…
そして昨日の寝た時刻が午後6時ということで今の眠気がヤヴァイw
でも悲愴感は見たいので…



そうそう歌。
ようやく声が定まりましたっ!
本当は朝歌ったんだけどねー
なかなかうまく歌えなくて何回も歌ってたら声かすれてきて
あ、コレは声かれるからやめて明日にしよう。って思って
明日の朝歌いますー

今回歌う時の声は低い時の声じゃないほうです。
といってもなよしか分からなさそうな声です。
言っちゃいますと実際はこっちのほうの声が
あまり喉に負担がかからないというお得な?感じでして
ついでにこっちのほうが声出しやすいwww
なので結局中間のちょっと上の方の声になりましたとさ。

次回はライオンを歌う予定だったりするんですけどー
そうなると完全にMay'nちゃんパートの声が低いほうになるw
そしてめぐたんパートの声がさらに高い音の声になるww
やっぱりバラバラで歌いますよ。
そうなると残念なことに部分的に1人で合唱になるwww
そしてそこにハモリなんか入ったら…orz
俺大合唱ですね。



本日の動画 【腹筋クラッシャー編】
下に行くほどにクラッシュ度が高くなりますー


普通な感じ。


テンション不明


腹がものすごく痛かったwwww

という訳で夜中に起きれますように☆
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

