--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'08.31.Sun

お部屋で簡単ライブ気分☆

kinen.png
単に居た事を証明したかっただけww
ちなみにコレは2回目には行った時の記念キャプチャ。
1回目はやっとは入れたああ!って思ったのに
コメントがまったく受信できずww
ちなみにその時は2F左だったっけかな?
場所によってコメントも違ったらしいねー

そして結局2回目の同じことが起きてしまったwww
キャプチャしてその場を立ち去りましたwww

で結局アイマスに入ってすぐのところで音声のみのを見つけまして
そっちで聞いてましたー
途中の休憩が長すぎるwww
May'nちゃんはやっぱり中継されませんでしたw残念w
奥井さんが体調崩して出演しなかったんだけど
May'nちゃんと二人で歌うはずの曲があったんですけども。
何か福山さんと歌ったって情報を…コレは本当なのか?

アイマスの前にやったmiko姫様とLia様の曲を聞き逃して
ガックリしてましたがニコニコに上がってたので見れた☆
そしてmikoラジに適当にメールを送ってやったwww
読まれたら運がよかったということで。
俺のラジオネームは何かで読まれるまで明かさないので。

とりあえずアニメロ聴いた曲だけ感想を。

ave;new feat.佐倉紗織 『ラブリー☆えんじぇる!!』
きしめんとかのメドレーは聴いてないのですんません。
声高いなー
それにしても踊ってる割には歌うまい。
普通は振動とかで結構音ズレるものなんだけどねー

miko 『魔理沙は大変なものを盗んでいきました』
最初思いっきり出遅れましたねwww
そしてよく顔を隠してたmiko姫様思いっきり顔見えてます。
そしてやっぱり歌えないwww
所々歌ってませんね。
まぁどう考えても無理なんだけれども。
みんなごおおおおおおおって言って!っ手言ってるけれども観客シーン…

Lia 『鳥の詩』
最初出遅れたけどうまい。
うまいです。

THE IDOLM@STER 『Go my way!!』『キラメキラリ』『エージェント夜を往く』
『relations』『蒼い鳥』『私はアイドル』

ずれるずれる。
でもキングはうまいww
そして運営側が曲タイトルを間違えるww
そしてそのあと失礼しましたorzとかwwww
とかちで本気になる下田さんもすごい。完全にとかちって言っていたが。
ジューシーポーリー!!!!!!

JAM Project 『Rocks』『SKILL』
No borderは聞き逃しましたww
奥井さんは体調不良で欠席。
松本さんは活動休止。(脱退?)
SKILLが完全に大変な件についてwww
この曲のサビは俺も知ってましたがあの部分は女しか…
そして歌い忘れたりwww遠藤さん(たぶん?)が思いっきり高い声だしてたりと
それはいいがSKILL長すぎるwwww
MOTTOMOTTO!はいいんだが長すぎるwwww

ココで終了してしまったライブ中継。
本当はアンコールあったらしいしあと2曲あったんだよね。
でも当初の予定終了時刻8時なのに生放送8時半頃までやってたぞwww
9時ごろ終了とかになったのかな?



なんかあれ。
この後の更新予定ー
ゼロ魔レビューはやらない可能性が高いです。ご了承ください。
(朝6時半に起きちまったから本気で眠い。)

マクロスF○※△の感想は火曜日あたりになります。

トラバ返しも火曜日ぐらいになっちゃうかなー?



8
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

