--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'09.15.Mon

ゼロの使い魔 ?三美姫の輪舞? 第11話 『アーハンブラの虜』

11-0_20080915031742.png
キュルケの胸攻撃!
久しぶりに見たらキュルケの胸でした。
で、どうなってるのかワカラナーイw
とりあえず最近眠くて見てなかったのでよく分かりませんが、
この前さらわれたっぽいキュルケ助けに行くって事ですね。

イルククゥかあええなー
キュルケはまぁいつものことじゃね?

でもツンデレルイズ。
やはりキュルケの胸にも嫉妬してるのか。

11-1_20080915031756.png
ルイズはつるぺたーん
サイトはエロ目線ww
ルイズが調子に乗ったwwww
なんか人格がだんだん変わってるようなwwwww

あ、押し倒しちゃったwww
早まるな早まるなww
ウザクうぜええええええええええwww(え
金玉蹴りは結構痛いらしいですぜ?
何かもぎ取れそうだって聞いたんだが。

11-2_20080915031803.png
色気の作戦は成功?
ルイズかあええでも同時にルイズの乗馬マシン思い出したww

一人で本を読み続けるタバサ。

ルイズが酒の相手をするのは危険だなー
途中でむかついて暴れだしそうな。

11-3_20080915031824.png
やっぱり貴族の名を捨てても
元は貴族だからむかついてるなー
そして貧乳好きかwwwww
変態だーーーーwwww
何も無い胸に隠すから落ちるんだよwww

ティファの魔法の力で助かったルイズ。
やっぱりぺったんこがイヤなんだなwww
こいつのように需要あるのにww

タバサに何が起きたー

ルイズはもうお疲れ。
大きい魔法を使うとダメなのかね。

11-4_20080915031838.png

タバサを助けたみんな。
あっさり助かってるな。
あの蝶は何?

何かまたデカいのが出てくるんですね。
1期の最終回みたいなやつか?



久しぶりのレビューでしたとさ。

いやー学園祭の練習がずっとあるので寝るの遅いと
俺の脳内がぐっだぐだなんですよー
何話かさえ分からなかったりー
2つ見てなかったりー

13話が中止とか騒がれてたけど
DVD最終巻の特典なのね。

そして次回は最終回。
またOPにエフェクトがかかるんでしょうねー

という訳でキャプチャ入れたら寝る☆
※3時22分キャプチャ入れました。とりし丸に勝った!



11-5_20080915031853.png

次回 最終回 『自由の翼』
2008年秋終了アニメレビュートラックバック(5)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第11話 アーハンブラの虜 

無謀なくらいぺったんこ。

2008/09/15(月)  03:04:10 | Ηаpу☆Μаtё

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第11話

第11話『アーハンブラの虜』ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1え~っと・・・今回はイロイロ良いものが見られました。

2008/09/15(月)  04:25:20 | ニコパクブログ7号館

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第11話「アーハンブラの虜」

貧乳スキーな偉ぶり貴族もいるんですね。

2008/09/15(月)  08:17:56 | 日常と紙一重のせかい

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第11話 「アーハンブラの虜」

終盤のほうはかなり展開早かったかと。終盤じゃなくても早かったかな…?何はともあれ、タバサを救出できて良かったな。

2008/09/15(月)  15:55:33 | Shooting Stars☆

ロの使い魔 三美姫の輪舞 第11話「アーハンブラの虜」

乳揺れ祭り~(*´д`*)アハァ とっても楽しいお話でした タバサ救出? なにそ

2008/09/17(水)  10:31:56 | Brilliant Corners

