--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'09.21.Sun

俺、起動…予定はあるけれども最近眠いんですよねー

体育祭終わったらブログ完全復活するんでー
という訳でマクロスFのレビュー自体は
残すところ最終回のみとなりました(オイ
でもマクロスF○※△自体は終わらないということで
自重せずメールを送ることにしましたとさ。
終わらない=次があるフラグですので。
ちなみにラジオ感想は水曜日ぐらいになってしまったりー
か、木曜日。

俺はこの後風呂に入って寝なければなりません。
それはなぜか
夜中にゼロ魔の最終回があるからです。
ということで今までのレビュー最大記録がゼロ魔3期になりまする。
でも来期のef
は全部やるつもりですぜ?
時間は何かすごいところに入ったけど。

そろそろ秋のレビュー予定書かなくてはー
とりあえず絶対見るのは
ef・CLANNAD・Chaos;HEAd・ガンダム00
今日の5の2・ケメコデラックス!あたりだろうかー?

とりあえず見てみるのは
鉄のラインバレル(たぶん普通に見る)・夜桜四重奏
ロザリオとバンパイア・スキップビート!あたり
スキップビート!を見る理由はマリナ様ですけど何か?

そして見たかったあかね色に染まる坂ですが、
tvk放送しねぇwwww
見たかったのに…
どうにかネットを駆使してみるけど(オイ

見たかったかんなぎですが
マクロスのラジオとかぶりました。
どうにかしてくださいww



企画が無いのでなんとなくバトゥーン
コメントに書いてくるの忘れたけどみっくんのところから
吊り上げてきたピチピチのバトンですー
んじゃドゾ

■01. あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
kabegami.png
デスクトップの画像ファイルは300枚弱なんだけどねー
そしてランカ見えそうで見えない。

■02. OSは何?
普通にXP

■03. これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
共有になってるけど管理者俺にしてもらって今は完全に俺のもの。

■04. この壁紙は何?どこで手に入れた?
何かいろんなところ回ってるからわからんww

■05. 壁紙は頻繁に変える?
すごい数だった時は1日で変えた
早い時は10秒(オイ

■06. デスクトップのアイコンの数はいくつ?
22コみたいですねー
あの青いファイルはほぼ全てキャプチャ画像ファイルですけど

■07. ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
俺はどうにかしているんです!

■08. 何かこだわりはある?
色を青系に合わせたいけどなかなか合わない

■09. 今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
いやいやあ何も

■10. 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
つっきーやってみる?
それか誰か。


という訳でなんとなくやってやりました。
でもつっきーのデスクトップって何か面白くなかったような…
しかもキャプチャやり方知りませんね。



んにゃらあ夜中のゼロ魔レビューまでばいにー☆
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

