--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'09.22.Mon

ゼロの使い魔 ?三美姫の輪舞? 第12話 『自由の翼』

12-0_20080922024011.png
なんと唐突なwww
魔法が使えないっていきなりすぎるだろうがww
そしてOPのSEがねえwww
魔法が使えないルイズ。
そしてタバサは命の恩人のサイトを守ると言う
ルイズはやはり怒るか。

シャルル?
ウザ(ry
ル(ry

ガンダールヴで気が変わってしまう事を知るサイトとルイズ
ルイズはあわてまする

もう少しでトリステイン学園というところで
シルフィードたちに襲われる。

で、コレは1期の進化?
やっぱり魔法はぜんぜん通じてないんですけど

12-1_20080922024019.png
魔法が使えないルイズも戦おうとするがあっさり敵に捕まりー
でも思いっきりツンツンでーさすがツンデレです。

12-2_20080922024025.png
そしてルイズはタバサのサイトを守る発言で
自分の必要は無いと思い自分をおとりに。
でも助けに来たサイト。
そしてやっぱりデレる。

でなんだろうあの爆弾。
結構爆弾の力強かったようですが
ぜんぜん聞いてませんね。
こういうときこそだまってフレ(ry

12-3_20080922024031.png
ルイズはだんだん激しく落ち込み
そしてタバサの騎士にされる。
かとおもったらそれがおとり?
強い力で魔法を呼び覚ましたんでしょうかね?

あのシャルロットとシェフィールドに謎が残りまくりなんですが。

12-4_20080922024036.png
なんだこの2828する感じwww
あ、ルイズからですか。
と思ったらサイトからですかー

12-5_20080922024042.png
ルイズはトリステインの第二皇女になり
アンリエッタの姉妹に。
シャルルってタバサの名前か。やっと理解した。
最後はタバサが完全に遊んでますww


でもコレってまだDVDに13話が収録されるんだよね…



何か一気に物語を進めさせた感じですねー
なんかいつもよりボリュームがあった気がする。

次回からはよく分からないやつです。
見ません。
寝れるーって思ったりもしたけどよく考えると
裏が今日の5の2じゃないかwww
寝れねぇよwww

DVD収録の13話は動画を見つけることができたら
レビューしまする。

という訳で今回は眠いので
30分以内に動画が見つからなかったら寝ようと思っております。
まぁどっちにしろキャプチャ入れます。
(※2時45分ごろキャプチャが入ったです)



総評?とかー
来年は無いよね?
って思ってますよ。
シェフィールドあたりが謎が多すぎw
だってあーっはははははとか言ってたし。
何か続きそうな気がするんだよなー
やっぱり来年の夏にまたありそうで困るwww

とりあえず今回はギャグが多かった。
あと数人のキャラが大崩壊しましたねー
そしてなかなか進まない物語ー
いつのまにか進みあっさりタバサは助かりー
今回はもろくそつめこんでおもいっきり進んだりー

とりあえずルイズの妄想がかわいかった、ということで。



でも13話がまだあるんだよなーww
2008年秋終了アニメレビュートラックバック(7)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第12話 自由の翼

え?フリーダム?

2008/09/22(月)  03:01:41 | Ηаpу☆Μаtё

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第12話(終)

第12話『自由の翼』ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1ついに、ゼロ魔も今回で最終回です。

2008/09/22(月)  03:37:55 | ニコパクブログ7号館

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第12話「自由の翼」

第12話「自由の翼」 なんだか微妙・・・そんな最終回。4期あるの?

2008/09/22(月)  08:06:11 | 赤い彗星3号館

Navigation307 自由の翼 ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~

あれ?一話見逃した? 第十二話 最終回 自由の翼

2008/09/22(月)  17:40:09 | 心のプリズムNavi

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第12話(最終話) 「自由の翼」

普通に終わったのにものすごく4期がありそう。

2008/09/22(月)  18:53:28 | 日常と紙一重のせかい

ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 最終話「自由の翼」

あうあうあう「大いなる槍」(;゚Д゚) まあ、アレでなくて本当によかったですが、

2008/09/24(水)  09:33:56 | Brilliant Corners

