--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'09.26.Fri

ひだまりスケッチ×365 第13話 『1月10日 おかえり…うめ先生』

13-0.png
言っておくが山梨県は意外と寒いぞ?
宮子の格好で外に出るとものすごい凍えますけどww
そして最終回です。
13-1.png
鰤ーimeが認識してくれなくてイラッ☆ときたー

13-2.png
これは1期の最終回辺りを見てないと分からない話でしょうか。

ゆの実家から帰宅
クリスマスの飾り×門松
いいリサイクル。

そして初詣に吉野屋先生も連れて行くことに

超吉なんてものは無いと思いますww
そして緑市は山梨県にありませんw
でも特に参考にしたものはないらしいからは無いので気にしない気にしない

13-3.png
やっぱりあのファンレターは夏目が送ったんですか?
そしてデレる。

お雑煮の具はわからん。
基本汁粉だから。

13-4.png
ゆの 『ただいま!』

『おかえりなさ?い』

そういえば寝てていってなかったね。

13-5.png
みんなでスケッチスイッチ
歌がうまくなってるゆの
そしてかわいいうめてんてー

13-6.png
提供のバックイラストー
やっぱり原作者の絵はかわいいです。
みさと先輩って原作出てなかったんだっけ?
とりあえずかわいいよ



次回からはツンツンデレデレツンデレデレ?♪
とか言ってましたがコレって夏目の中の人がしゃべってるよなーって。
調べてきたらやっぱりそうみたいですけど
これはつなげてるんでしょうかwww

そしてひとつ前をまだ見てないwww
最初のほうをすこし見たんだけれど。

そしてなんか結論
ええい!特別編はまだかっ!
あるんじゃないの?
あることを願っておく。
2008年秋終了アニメレビュートラックバック(3)  コメント(1) 
Next |  Back

p2pob

舞台は山梨だったのですねい!宮子は野性児すぐるw

>IMEイラッ☆
あるあるw 沙英さんが一発で出なくて壁を殴りそうになりました。
ひだまりメンツぐらい抑えておけよゲイツ!基本だよ!!

DVD最終巻に収録されるらしい特別編が楽しみです。
昔の人は言いました。二度あることは三度ある、と。
3期予告が…くるはず!

2008/09/26(金) 21:00:02 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

【感想】 ひだまりスケッチ×365 第13話/最終回 ~1月10日 おかえり・・・うめ先生~

もうこれぞひだまりです。そしてうめてんてーが願っているように、3期を自分も願います。

2008/09/26(金)  19:43:03 | りりっぴーの気まぐれアニメ・マンガ感想

宮ゆのスケッチ×365 第13話 「1月10日 おかえり…うめ先生」

な~んか最終回のわりには顔の作画ちょっとヘンだし、 話もかったるいな~と思ってたんですけど、

2008/09/26(金)  19:49:54 | 白狼PunkRockerS

ひだまりスケッチ×365 第13話 「1月10日 おかえり…うめ先生」

ついにひだまりも最終回。 本当にこの作品には癒されたなー。

2008/09/26(金)  21:56:14 | ネギズ

