--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'09.26.Fri

マクロスFRONTIER 第25話 『アナタノオト』

25-0_20080926080259.png
なんだかんだ面白かった
やっぱりこれも最終回。
そして俺が無駄に頑張る
25-1_20080926154226.png
ランカの力は強くなかなか勝てず。

そこにSMSが助けに来る
キノコざまぁ
グレイスきめぇ

アルトが聞いたランカの助けを呼ぶ声。
クランはミシェルの機体に乗る。
シェリルはノーザンクロスを歌い始める。

25-2_20080926154236.png
何かいろいろなところがとばっちりにー
地球とか。

ブレラは攻撃を受け正気に。
ランカを助けることに

25-3_20080926154241.png
歌えないシェリル。
ランカはビンタ。この前の反対だ

そしてシェリルの脳にあった菌がおなかに。
ランカがもともと腹に持ってたのが菌だそうで
シェリルはこれでランカと同等の力を手に入れたそうな

そしてメドレー開始

  
               

25-4_20080926154247.png
アルトに助けられるランカ

そしてバジュラたちはグレイスの敵となる


    What' bout my star?××

25-5_20080926154253.png
バジュラが敵のバリアに穴を開け突入
頭ではなくおなかで歌う!
ものすごく簡単に言うと腹式呼吸。

25-6_20080926154258.png
そしてライオン

グレイスの見えなくていい乳首が見えたのでキャプチャ
意味の無いものは大好きです。

25-7_20080926154303.png
そしてグレイスを倒される。

アイモはバジュラ同士の恋の歌。
求愛の歌。
ランシェはバジュラの言葉が理解できたのか?

25-8_20080926154308.png
  

終わってない三角関係
本当にこれからだ。

25-9.png




どうでもいいこと☆
実はですねーコレ朝にキャプチャ終わってるんですよー
でもひだまりのレビューゆっくりやりすぎて
TBもできず。
こっちは記事が作れずww
という訳で学校から帰ってきたのでやっと完成です。

マクロスのラジオのほうの感想は明日
今までためたの全部書こうと思いますー
学園祭の代休で3連休なので。

何か最後に感想。

最終回に詰め込みすぎたね。
思いっきり最後に始まってるね。
先週ラジオ続くって言っちゃってフラグしっかり立てちゃってたね


何か気になったところとか
・グレイスは個人的に動いたものなのか
・ミシェル劇場版で復活との噂
・ランシェの謎がまだありそうな
・キノコのその後
・バジュラそのものは何

最大の点三角関係のまま。

しかもしっかりラジオ続きますから(タイトル変わるけど)
何かあるかと思ったら…



25-10.png
きたあああああああああああああ!!!!
といってももうその話は知ってたけど。

という訳でやっぱり続くようです。
マクロスFRONTIERトラックバック(3)  コメント(2) 
Next |  Back

月白

乳首はキャプチャしなくてよろしいwww

2008/09/26(金) 22:32:42 | URL | [編集]

かなた

つきーんへ
17才の!17歳!

2008/09/27(土) 18:10:59 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

マクロスFRONTIER #25 アナタノオト

始まり。

2008/09/26(金)  18:57:12 | Ηаpу☆Μаtё

マクロスFRONTIER 第25話 「アナタノオト」

マクロスF 第25話(最終回)キャプ感想です。 翼広げて……

2008/09/27(土)  23:24:13 | 紅蓮の煌き 

マクロス FRONTIER #25(最終回)『アナタノオト』

デカルチャー!!! 最終回の感想、ぶっ飛んでしまいました!!(゚ロ゚屮)屮アニメ

2008/09/28(日)  05:43:15 | アニメ-スキ日記

