--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'09.28.Sun

路面に横たわる赤い機械

音楽プレーヤーをガチャン
お亡くなりになられたのかと思ったけど
動いたーやたー
いやー自転車乗ってて後ろにすっ飛んだwww
2回目は(え
腕に絡まってガチャンwww
いやー生き残ってくれてよかたー



意味の無い事書きます
あした(今日)いろいろします。
そしてギアス最終回

あさって(明日)カラオケ行きます。
ええ。そういうことです。

学園祭の代休です。
きっとみんなカラオケに行くので絶対会いますwww

俺は頑張って一番最初に部屋に入ろうとは試みているのさ☆
5分前行動でもして見せるわっつ!
店員に月曜日に何してるって言われたら
『代休よ!みんな来るわっ!』って行ってやるわっ!
俺会員じゃないから高くつくわ!
どうしましょう!
でもどうにかするわ!
最初に商品券的な何かが使えるか聞くわ!

マクロスのラジオ感想は明日(今日)で。
そういうことで。

もう風呂に入らないと寝る準備ができないわ!
というかなんで途中わが語尾についてんだろ。

そして最後に一言。

これ書き始め10時ごろなんだよね☆

いやぁ動画見てたら次の日に…
日記トラックバック(0)  コメント(1) 
Next |  Back

月白

カラオケ連れてけー。

2008/09/28(日) 10:15:54 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。